こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:予定などは何で管理していますか?🗓

A:これ前にも聞いてたみたいですね😯
忘れちゃってました、ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。

改めてまとめると〜
・手帳
・メモ(レポート)用紙
・携帯orスマホ
・記憶
・PC
・壁掛けカレンダー


中にはSKE手帳とプライベート手帳と
二種類に分けてる〜なんて方も😊
(SKEはプライベートではないのか?笑)

”高橋の手帳”が人気でした!
初めて聞いたー!気になる😯💕💕

アプリの”ジョルテ”も人気だった!
ジョルテっと。メモメモ_φ(・_・

システム手帳ってのもなんだろう🤔
なんか名前からしてとても便利そう…♪



私はちなみにこれ!✨

{A8BD3403-D415-401E-BC91-82C991F152C4}



便利さとかそんなのでじゃなくて
完全ビジュアルだけで買ってしまいました😊

でも見るたびにワクワクして
予定を記す度にニヤけてしまいます🙊💖


スマホのスケジュール?みたいなやつも
何度も浮気してしまいましたが
やっぱり手書き手帳に帰って来ます😖

無くさないようにしなきゃな😤(笑)


皆さんの予定の管理方法、
少しプライベートを覗けた気がした☺️

答えてくれてありがとうございました!



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



今日はある収録をしてから
(こちらまたお知らせさせて頂きます🚫)

2ndアルバム革命の丘リリース記念特番を
LINELIVEでやらせて頂きました(*^^*)

{6BB6291E-E885-4C11-BD24-1B9F5BCF0C5E}



今回のLINELIVEも司会✨
初めて美奈ちゃんとペア司会に!
{FB4C1FF6-6E0B-49AF-80D2-6C410858EE7F}



緊張したしとてもバタバタだったけど
あっという間の2時間でした😌✨

嫌な汗たくさんかいたけどね😤💦(笑)

{AF1EF619-4B6F-43D2-A7C2-606F964C3DEE}




改めて約四年半、
たくさんの歴史が詰まっていて

ここまで来るのに
何も無駄なことは無かったのだと確信。

みなさんと一緒だったから
とても密な時間を過ごせたと思ってます!

本当に四年半、
お待たせしました!って感じ。✨


公演曲、カップリング曲の収録曲も決まり
熱は上がっていく一方です〜🔥😠

ますます発売が楽しみになりましたね!


残り2週間を切りました。

皆様の手元に届くのが待ち遠しいです😊

{5398C75F-DBBC-42DA-A7C2-DB8C41F8859D}



どうか今回のこの特番が
いい結果に結びつきますように…😇🙏




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:一番セクシーだなぁと思うメンバーは?

コメント欄にてお待ちしています💛💙