皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
{9CB2B43B-AE39-4F33-950C-320C425E37AD}
 
今日は豆腐プロレスの撮影〜!
 
 
ジムに行って
トレーニング。
 
初めてトレーニングジムにいった。
 
初めて見るものや
初めて触れるものばかりで
 
昔行ったことのない場所で
公園を見つけた時、1つ1つの遊具に
ワクワクした気持ちを思い出した(*^_^*)
 
 
まあ、公園には
今でもワクワクするけどね〜。
 
 
これからも
豆腐プロレスお見逃しなく!
 
バード高柳。
 
{F13DA57A-E4DE-4049-B0AB-036128845129}
 
高校生がんばります。笑
 
 
 
{31DBBF9F-2476-405C-8573-0BE7A1F065FC}
 
撮影のあとは
あかりんと火鍋ー。笑
 
 
ここ2年くらい
月2ペースぐらいで食べてるわ
絶対わたし。笑
 
だいぶいろんな
火鍋のお店もいってるし
 
最近はお店開拓が楽しい。
まとめたい。
 
鍋だから基本1人だと
対応してもらえないのが難点
1人でも行きたいのに。
 
そんな火鍋にいつも付き合ってくれる
1人があかりん。
 
今日はあかりんから誘ってくれたんだけど
((o(^∇^)o))おいしかったーん。
 
 
{64F33D74-2751-49F7-90A9-6305B022E19C}
 
ごちそうさまでした。
 
 
{22FC6B03-BB11-4501-A179-091F6E05AB3D}
 
LINELIVE!みてちょーだい!☆