こんばんは(*´ω`*)


{CCF0D60F-0274-4FBA-B78A-5E079AD6C726:01}




埼玉県出身の
惣田紗莉渚です♪





昨日、2/3のチームK2公演で、
惣田紗莉渚の生誕祭を開いていただきました!




本当に幸せなひとときでした。



ありがとう。




私はいままで、
自分のファンの方が一番熱いって、
思ってたんです。




でも昨日確信しました。


やっぱりいちばんだった!



最高です。



こんなに欠点の多い私を、
大きな心で包み込んでくださる
優しいみなさんのおかげで、
私はこんなに楽しくアイドルができてるんだって思います。




チームK2のみなさんも、
本当に優しくて、
MCでも、私や私のファンのみなさんを、
たくさんいじってくれたの。

本当にありがたいですね。




みなるんさんをはじめ、
たくさんのメンバーにいじられて、
こんなに喜ぶのって、
さりのファンのみなさんくらいなんじゃないかな?って思うくらい。笑


{14BB8693-AEBC-4B02-AAEC-D94E2033D631:01}


三度目の生誕祭。


実はすごくこわかった。




23歳の一年、
思うように結果を残せなかったから…






みんなからもらったもの、
それ以上のものを返せていない、
申し訳ない気持ちがありました。





自分がなにをすべきなのか
なんどもわからなくなりました。




でも、
何をすべきかはわからなくても、
なぜそうしたいのか、そうなりたいのか、
それを考えれば、
答えはもう出ていました。




私は、
応援してくださるみなさんに、
ちょっとでも前で歌う姿、
輝いている姿をみてもらいたいんです。



ただそれだけ。



それにね、
私がみたいのは、
ファンのみなさんが喜んでいる姿だけです。





自分のアイドル人生での頂点を目指したい。
いままで一度も立てていない場所にいきたい。




いままでならできなかったような、
いろんなお仕事、レギュラーを任せてもらえるようになりたい。




そして、
舞台に立つという将来の夢、
自分を受け入れてくれた名古屋に関わる仕事をしたいという夢を絶対に叶えたい。




このグループで、
惣田は絶対に外せない
そう思われるようになりたいんです。




だから、
絶対に、
総選挙で選抜に入りたいです。



厳しいのはわかっています。




でも、
奇跡は、
起こせるって信じるものにしか
起こせないと思うんです。




ドラフト会議と、
紅白歌合戦では、
みなさんのおかげで
奇跡が起きました。




自分の居場所を変えるには、
総選挙で選抜に入ること。



私には今はそれがいちばん近道なんじゃないか、
それしかないんじゃないかって、
三年間活動していて、
そう思いました。





そして、
SKE48の選抜で一列目で歌いたい。




選抜に入れることだけでも
本当にありがたいことです。

本当にそうなんです。



でも、
悔しいんです。




去年、
ずっと二列目から前に出られなかった自分が、悔しいし、情けないです。





今年の私は、
違います。



ニューサリナです。




私に、ついてきてくれますか?

好きでいてくれますか?

なんてもう言いません。




私についてきてください。

私から目を離させません。

絶対に後悔させません。




期待していてください。


{ABE2A4B3-67AC-4C86-BB1A-1CE69E48F008:01}





大好きなみなさん。



私は、
みなさんの生涯で最高のアイドルになりたいんです。


なってみせます。




約束します。