おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





サインが当たるかもしれない握手会ありがとう!!








高橋みなみさんがこの前くださった私服を着ました!





それにしても今日は皆
何からおめでとうを言ったらいいのか
嬉しい大混乱の1日でした♪





1月も

・AKBのアルバム曲でのセンター
・SKEのアルバムのフロントポジションをいただいたこと
おめでとうがたくさんあったのに
そこに留まらず




今週は1週間で

・ツインプラネットへの事務所所属決定
・SKEのアルバムでの須田亜香里ソロ曲収録
・AKB 47枚目シングル 選抜入り

3つもおめでとうが増えちゃうなんて
物凄いことになっています。





皆、何から話したらいいのか頭抱えてた♪






事務所所属することで
芸能界であかりんを見続けられる!って
喜んでくださった方が多くて本当に嬉しかった。





だからかな?
以前はアイドルの自分しか想像出来なくて悩んだこともあったけど


今日ふと
いつかおばあちゃんになっても
握手会などでファンの方と交流をしている姿まで
想像できるようになっちゃいました。笑






今日まで7年間
皆と年を重ねてきたけど
私がおばあちゃんになったら
レーンの半分以上が老人になっているんだろうな♪







ソロ曲の祝福
そして今日発表されたAKB47枚目シングル選抜入り
嬉しかった。。






今思えば最後にAKBシングルに選ばれたのは1年半前。
皆のおかげで帰ってこられたよ。
ありがとう。





今日も楽しくて幸せで
今もうすでに皆に会いたい。
そんな夜。









こられた方もそうでない方も
日曜日も充実することを願ってるよ♪







*………………*






今夜はテレビ朝日にて豆腐プロレス放送!
SHOWROOMで実況するよ!
https://www.showroom-live.com/48_AKARI_SUDA

24時30分~するよー♪




そして今夜かな?
たぶんドラマの中で試合するよ!
観てねん・:*+.\(( °ω° ))/.:+





月曜日はスカっとジャパンだよ!
楽しみだね・:*+.\(( °ω° ))/.:+





須田亜香里





◆発売◆

・1/24【TVnavi】←NEW!
今月は挑戦をテーマに執筆いたしました!

・1/24【B.L.T.】←NEW!
高柳明音さんと
古畑奈和ちゃんとグラビア!

・2017年B2カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・今年、産経新聞出版様より本の出版が決まっています!

・2/9発売【BOMB】
グラビアを古畑奈和ちゃんと、北川綾巴ちゃんと撮っていただきました♪


◆放送予定日◆
・2月6日 フジテレビにて
【痛快TVスカッとジャパン】
4回目の出演!!!

・2月18日と3月4日
NHK【Uta-Tube】

・毎週土曜日【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■

・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
※2/12まで配信
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html