おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





SHOWROOMでの発表から一晩たちましたが





私須田亜香里は
ツインプラネットさんに
事務所所属することが決定しました!!!!!





すでにたくさんのお祝いコメントいただいて…
改めていい報告が出来たということの大きさを噛み締めさせていただいております。






SKEに入って7年が経ちました。
今まではグループのたくさんいるメンバーの中の一人として
立たせていただいている場が多かったのですが

これからきっと一人の須田亜香里としての力が
本当に試されることになると思いますし
そういった場が増えるように
もちろん頑張らなければなりません。






昨日SHOWROOMでの生配信で
1時間の一人喋りを
さっそくツインプラネットのスタッフさんに見られていまして、、



お世辞にもトーク力が優れてるとは言えない
私の自然体丸出しのトークには
きっと驚かれたと思います。




いや、驚いていました。笑






でも有難いことに
そんなところも含めて
「個性です!」とはっきりと言ってくださったんです。





私がひたすら変な話をし続けた時も
これまで通りNGが出なかったときは
正直、一瞬戸惑いと興奮が同時に押し寄せてきましたが(笑)

なにより
「自然体で自分を表現していいんだ。」
ということに自信をいただいて
本当に心強い気持ちでいっぱいになりました!






ツインプラネットさんへの所属で
お力をお借りしたり
共に歩ませていただけるという
心強い味方に出逢わせていただいたからには



甘えて
“ありのままを
いまのままで居続けるのではなく”


個性と心からの笑顔は忘れず
今いる場所からの振り幅や伸びしろを
私自身も存分に楽しみながら



ファンの方にも、共演者さんにも、スタッフさんにも
出逢ってくださった一人一人の方に
「須田がいてよかった」と
言っていただける存在に近づきたいと思います!!





色んなお仕事をしたいし
叶えたい野望がたくさんあります。




映画出演、写真集出版、過酷かもしれないロケ、学んでいる中国語を活かせるお仕事…
なんでもやりたい!!





私を応援してくださるファンの皆さんの前に
これからもずっと立てる可能性が
グッと高くなるかもしれない発表でしたね。




そんなとても幸せな日を迎えられたことに心から感謝しています。






この運命が結果的に未来で
SKEのためにもなれば本望です。






もっと色んなことを書きたいのですが
明日もとても早いので
ひとまず今日はここまで。
また正式に色々決まったらご報告しますね!






昨日事務所発表したとき
ツインプラネットさんのサーバーがダウンしたそうな。
おぬし、なかなかやるなぁ( ̄ー ̄)ふふ






えっと、、
ちょっとばかし嬉しかったです。







私のこと気にかけてくれて…
本当に本当にありがとう!!!!








明日も頑張ろうね!!!










2月22日発売の
SKE48の2ndアルバムに収録されているリード曲
夏よ、急げ!
公式YouTubeにて
ショートバージョン公開中です!

http://www.youtube.com/watch?v=34jJr9C23sA


観てね・:*+.\(( °ω° ))/.:+





須田亜香里





◆発売◆
・1/24【TVnavi】←NEW!
今月は挑戦をテーマに執筆いたしました!

・1/24【B.L.T.】←NEW!
高柳明音さんと
古畑奈和ちゃんとグラビア!

・2017年B2カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・今年、産経新聞出版様より本の出版が決まっています!

・2/9発売【BOMB】
グラビアを古畑奈和ちゃんと、北川綾巴ちゃんと撮っていただきました♪


◆放送予定日◆
・2月6日 フジテレビにて
【痛快TVスカッとジャパン】
4回目の出演!!!

・2月18日と3月4日
NHK【Uta-Tube】

・毎週土曜日【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■

・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
※2/12まで配信
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html