こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


えーっと…
昨日の訂正をさせてもらうと
「ケーキ公演」なんてものは存在しやせん。笑


予測変換をそのまま
タッチし(たつもりは更々ない)てしまい
ケーキに…😅(笑)

やらかしゆづちゃんです、あーい。






今日は
コレカケルアレに出演しました🎉
{14A96199-82AD-4DD1-8F8F-EFF3B6376EA1}



今年、1発目!
個人的に初出演!!でした!

見てくださった方
ありがとうございます🙇🙇‍♀️

これから見るよーって予定の方
アーカイブよろしくお願いします💕




今回は私がロケにいかせていただきました!

業界のタブーを打ち破った、
女性寿司職人さん

カケル

SKE48!




お寿司を握るのは本当に難しい!
たくさん練習もして本番では
最初よりかはマシな出来栄えになりました😅

巻き寿司もオリジナルで
やらせてもらったり
たくさん学びました😭😭


すみれんさん理沙子さんにも助けられ
楽しい、あっという間の1時間でした!!



反省はもちろんしますが
とっても楽しくやれたので大満足!!

またひとつ自分に変化を加えられた気がします。



どうでしたか??

スタッフさんも良かったって言ってくださったら
店長さんもSKE気に入ってくださったり
コメントやハートもたくさんきて…

嬉しいのパラダイス再来😭💕



またコレカケルアレ出たいなー!!

その時はまた頑張ろうっと✨




また遅くに更新となってしまいすみません😭
失礼します!



Byゆづき