こんばんは🌙

みなさん
今日は何の日か忘れてませんか?












今日は
私が久しぶりにグラビアをやらせて頂いたBUBKAさんの発売日です👙✨

久しぶりで
7ページも頂きました😭💕

さっそく買ったよって方から
感想のコメントが来てたり

私自身出来たのを見て
凄く嬉しくなりました💓

グラビアって恥ずかしいけど
完成した時が本当に最高の気分に
なるんだよね😊

今回のBUBKAさん
たくさんの方に見て頂きたいなぁ🤔💕

インタビューでは
大好きなスター・ウォーズの話をしてたり
SKEについても話してるので

そちらも是非細かいところまで
じっくり読んでください💘

{3CE2827C-A7D5-4022-BC7A-ABBEB18A63E0:01}



オフショット✨







では

グラビア見て
いい気分でみなさん
夢の世界へ行ってください😂💕💕

おやすみなさい💤

kanon.