こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😆



今日は1月最後のドラヂカラ!でした。
{740DC225-2526-482B-8163-11CA71E7FB91}


聴いてくださった方
お便り送ってくださった方
エールを送ってくださった方
ありがとうございました🌷✨



なんとなんと
前回のケーキ公演に

なんと!
なななんと!!


井上一樹さんと森アナウンサーさんが
見に来てくださいましたのです😳😳😳
(言葉選び下手か←)



本当に私に内緒でみにきた😤

2人には中盤で気づきました!


だから
今日はその時の公演での話が多かったです!



感想を聞きましたが
スーパーアイドル日高優月をみて
相当驚いたそうです😑✨👍ドヤ


たくさん褒めていただいて
放送終わったあとも
放送中の間もずっとずっと
SKEの話をしてくださいました!!照れる。

2人にSKEの魅力を
パフォーマンスで伝えられて
私はとっても嬉しいです😊😊


私にとって第二の親みたいな感じで
気づいてからは恥ずかしいって思ったけど
普段通りのパフォーマンスを心がけました!笑



いやぁ嬉しいなぁ…

また来てもらえるように
お願いしてみよっと😉





野球の話だと
キャンプに行くとか行かないとかの話や
選手の登場曲にSKEの曲を
起用してもらいたいなぁって話など
今日もたくさんお話しました📢


また来週もよろしくお願いします!






明日はLINELIVE!「コレカケルアレ #17」


佐藤すみれさんと後藤理沙子さんの3人で
お届けしますので楽しみにしていてください!



ではでは
読んでいただきありがとうございます!

また明日🖐💕




Byゆづき