こんばんは(o^^o)


{885180A0-B156-4E5A-BC4A-C67D7AB12FF6}


埼玉県出身の
惣田紗莉渚です🌟




今日は、
いつの間にかお昼寝をしていて、
びっくり。



知らないうちに
疲れがたまっていたのかも
しれませんね(><)



昨日一昨日
久しぶりに
スポーツをしたから、
かな?笑


でも最近、
外を走りたいなって思って。



ランニングウェアが欲しいんだ〜。



Forever21をみていたら、
ランニングウェアが安くたくさん売っていたから、
買おうと思ったけど、
どんなのがいいのかわからなくて、
断念、、、



皆さんは、
お外走ったりしますか??


走るならどんな格好なのー??



私もし走るなら、
普通のジャージじゃなくて、
あんなさんのトレーニングのときみたいに、
かっこいい格好で走りたいなあとか…
おもってる!



あんなさんのジムのスタイル、
何かで見たけどめっちゃかっこよかった😂✨

{F4F82FE8-5F94-4FAD-BB9B-4B26DA5BD0BD}


明日は、
7時に起こしてくださりね。笑



{CC512542-E22E-45D4-BA4D-E35274B701B1}


お仕事がんばるぞっ


みんなもがんばろうっっ



\(//∇//)\


フレーフレー!