こんばんは🌙

今日はお仕事が
早めに終わったから

めい、にーたー、くま、菅原と
映画見に行ってきました👀💕

かまちゃんも誘ってたけど
予定合わなくて泣く泣く断念😭

何を見たかと言うと

本当は最初は
見るはずじゃなかったんですが









『バイオハザード7 レジテント イービル』を
見に行って来ました✨

ゾンビやばーーーーい!!!笑

みんなビビりだから
(特に私とくまと菅原)

とりあえず見る態勢からおかしくて
常に何か構えてるみたいなポーズしながら
ひたすらドキドキしながら見てました😂

何かもうビビり過ぎて
全然なんともないようなとこまで
警戒して勝手に1人でビビってるやつね😂

で、終わった後
自分達のリアクション思い出して
ひたすらみんなで爆笑

ビビり疲れたけど
めっちゃ楽しかったなぁ😂💕💕

今度またみんなで
ゾンビ映画かホラー映画見ようねって
約束しました👍🏻

早くみんなで鑑賞会したい😂

みんなにも今日の私達
見て欲しかった…笑

いつかなんかの機会に
見せれる時が来たらいいな😂

{78A21114-33DE-4AF1-8523-0805E2F4EA74:01}



写真は今日のじゃないけど
めい、くま、ゆうかたんと✨





では

明日も1日
頑張るぞー💪🏻💕

夢にゾンビ出て来ませんよーに🙏🏻笑

おやすみなさい💤

kanon.