おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




短めブログだったけど
愛情いっぱい!
コメントありがとう!




体調悪い人も多くて心配だ。
しっかり休んで!



心が元気じゃない人も
しっかり休んで!



休む時間大事( ̄^ ̄)ゞ






*………………*





ポートメッセ名古屋での
2月22日発売のアルバム【革命の丘】の
発売前イベント、1日目ありがとうございました!











今日私が参加したのは





・お化け屋敷










・ソロステージ








・体力測定











そして個人的に気になっていた
48グループ初の女性限定企画で
本物の衣装を着て出来る記念撮影も
覗き見してみましたが
皆楽しそうだったーーー!





こうやって色んなイベントがあるからだと思いたいけど
握手会の列が今日は緩やかでしたヽ(´ー`)




でも列が短いから来たよって人もいて
結果オーライだと思ってる。笑
いつも来て欲しいけどね( ̄^ ̄)♪




ただ
たまにはそういう
まったり楽しめる握手会もいいかな。と
ポジティブに過ごせたのは
それくらい一人一人の方との時間が
私にとって安心出来る時間だったからだと思う。




ありがとう!





ちなみに
メンバーは全員、過去に着たことがある衣装から
好きなものを1着選ばせてもらうことができました!




私はSKEでの初選抜曲
4thシングルの【1!2!3!4!ヨロシク!】




シングルはそれから17枚連続選抜で
今回のアルバムではフロントポジション。。
この道のりを一番感じられる衣装はこれだ!と
直感で選びました。




でもその時まだ出会っていない方には
その時の私と出会っていないことを残念に思わず

“須田亜香里の今を知って
今を支えているのは自分だ”

と誇りに思って欲しい!





それか明日もこの衣装を着るので
「初選抜おめでとう!」と
6年越しに言っていただいても構いません(^。^)笑






引き続きポートメッセ名古屋でお待ちしています!





詳しくはこちら♪
http://avex.jp/ske48/news/detail.php?id=1045523
ぜひご家族やお友達を連れて遊びにきてくださいね!




ぜひぜひいつもと違った距離感や空気感で見られる皆の笑顔が楽しみ!
明日行けない方は
関東のチャンスもぜひご検討くださいませ!




*………………*





今夜は【豆腐プロレス】第2話。
第1話はセリフがなくても嬉しくなるような言葉を
たくさん色んなところからかけていただくことができて
本当に本当に嬉しかった!



まだ未熟な部分は多いけど
私なりに一回一回全力で挑みます。
プロレスもビックリしてもらいたい!
頑張ります。よろしくお願いします!








リングネームもやっとお披露目かな?





須田亜香里





◆発売◆
・1/24【TVnavi】←NEW!
今月は挑戦をテーマに執筆いたしました!

・1/24【B.L.T.】←NEW!
高柳明音さんと
古畑奈和ちゃんとグラビア!

・12/29【BUBKA】
半年ぶりのグラビア

・2017年B2カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/

もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・今年、産経新聞出版様より本の出版が決まっています!

・2/9発売【BOMB】
グラビアを古畑奈和ちゃんと、北川綾巴ちゃんと撮っていただきました♪


◆放送予定日◆
・2月18日と3月4日
NHK【Uta-Tube】

・近々フジテレビにて
痛快TVスカッとジャパン
4回目の出演!!!

・毎週土曜日【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■

・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
※2/12まで配信
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】

毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html