開いてくださり、
ありがとうございます♡



あいあいが
放課後レースの衣装着てたよ!


可愛い^_^


写真ブレたけど。(安定)


{8112A497-3D85-45E6-8C6A-09706FFAD2BE}





今日は、
SKEのイベントでした!!


衣装は、
不器用太陽のジャケ写の
渡辺美優紀さんが来てる制服!


なんでこれにしたかっていうと、
まず最初に制服が良いな〜
っておもって。笑


で、自分が着れるやつの中で
これが1番可愛かったから
これにしました(o^^o)笑


髪型は2つのお団子にしたんですけど、
昨日、にこるんがロンハーにでてて
お母さんににこるん可愛いって言ったら
髪型明日あれにしたら??^ ^
たしかに。やろう!!
ってなってこれにしました!笑


だから今日は
良くも?悪くも?
”反抗”期のギャル系に。笑
でも、
なんか逆に中学生みたいになった( ;∀;)


でも、楽しかったし、たくさんの方に
可愛いって言われたからいいや(o^^o)笑


アトラクションでは
バスケに参加!!


ガチで戦ってごめんなさい笑

でも、
バスケで手抜きをするの
は私じゃないから。( ̄^ ̄)


上手くないとお仕事のお話も
来なくなっちゃうかもしれないし!


って、ポジティブな感じっ笑


挑戦者の方々
ありがとうございました。


それにしても、
すーごいイベントですね!
半分は全握と変わらないけど(´∀`*)


{C424EC70-4199-45A8-9594-618A62B23C0D}





この写真は、
ちかちゃんとあやめろと
まっちーとかのちゃんのステージ!


勝手にお邪魔しました^ ^笑
不快だった方はごめんなさい(°_°)
大好きなメンバーだったので
見に行っちゃいました。笑


まっちーが、
ラジオで私のこと憧れって言ってくれたみたい!


本気で嬉しい〜( ; ; )♡
もしかして媚だったとしても嬉しい。笑


きっと、
こ村推しも大喜びだろうな。笑
(勝手に笑)


握手のまとめ出しに
たくさんの方が来てくださって
それもとっても嬉しかったです♪


明日のイベントも楽しみます!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


またね♪



.