SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のお習字ブログのコメントが
いつもより多くて驚きもありつつ
やはり嬉しかったですし

「たまにはこういうブログも新鮮でいいね」
「字が上手」
「こういうの好き」

そんな優しいコメントも
沢山頂きました(>_<)♡


またいつかやろうかな…??

その時はもっと字をでかくして
読みやすいようにしないとですね(*ˊˋ*)



{6D897F67-93AD-4CF0-9904-43B298020FDC}


(よし子こと太田彩夏ちゃんと📷)


今日はチームK2「0start」公演でした♪

いつもとは違うポジションを
やらせてもらいましたよっ


いつもよりポジションが
前だったので新しい発見が出来たり
視界がひらけてて
ファンの方とたくさん目があったのが
嬉しかったです(*´`*)


ポジションをスライドさせて
もらうってすごくありがたいこと。

この子を前に出したい!って
思ってもらえるように
どんな後ろのポジションでも
見つけてもらうぞっ



 
{6576160D-067C-427C-8BD3-7A79144B3A0E}



今日のユニットは「MARIA」を
やらせてもらいました♪


以前1度やらせてもらった時は
優月のポジションで優月の衣装だったのですが
今回は命さんのポジションで
命さんの衣装を…

ゴスロリ風で可愛かったです♡♡




この曲とっても好きだから
またできますように(*´﹀`*)


…私を応援して下さった
すべての皆様ありがとうございました!!



(送信できたと思ってたら
送信できてなくて、更新遅れました。
すみません(´・×・`))


---------------------------------------


http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./199