こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️


Q:今期観てるドラマはありますか?📺

A:・豆腐プロレス
・A LIFE~愛しき人~
・東京タラレバ娘
・おんな城主 直虎
・リテイク
・嘘の戦争
・スーパーサラリーマン左江内氏
・下剋上受験
・カルテット
・NHKのダウントンアビー5
・嫌われる勇気
・金と銀
・相棒
・超入門!落語THE MOVIE
・視覚探偵 日暮旅人
・増山超能力師事務所
・科捜研の女
・べっぴんさん
・お母さん、娘をやめて良いですか?
・精霊の守り人
・突然ですが 明日結婚します
・レンタルの恋
・奪い愛、冬
・就活家族
・バイプレーヤーズ
・ラブホの上野さん

こんなーにたくさん!
ドラマって驚くほどあるんですね!😳

私今回のドラマ
全然まだ観れてなくて😭

ドラマ好き失格です😭😭😭

唯一観たのは
・下克上受験 1話
・嫌われる勇気 1話
・スーパーサラリーマン左江内氏 1話
・東京タラレバ娘 1話

…😭
ちーん。足りない!足りない!!!

早くも2話目の放送を迎えてるやつもあるのに
私は全然追いつけてない…😢😢😢

録画予約をしても遠征の間に溜まって
容量が中々追いつかないしm(__)m

この際だからHuluやTVerやFODなどに
加入して移動時間や待ち時間に
ドラマを楽しもうと言う作戦もありけり🤔

うう〜悩ましいところです😥


みなさんからのコメント見てたら
尚更早く観たい欲に駆られてしまった…

😨😰😱


DMMやSHOWROOMをチェックしてたら
ドラマなんて観る暇がない!ってコメント
嬉しかったですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



AKB48Gリクアワ2017 振り返り🔖

👑91位
「Escape」

{22CA9C65-34A5-4B47-B9F5-80F8D67B09B6}



オリジナルメンバーでもない私が
今回、センターに立たせて貰いました!

ありがたき(;_;)💕💕

{DF3BA2E9-50DA-40E0-ACAB-D8345E7B253A}



久しぶりのセンターポジにど緊張😳

いろんなグループのメンバーに
お褒めの言葉を頂けて嬉しい限りです❤️

Escapeを見てくれて、
初めて会話するメンバーもいて
本当にEscape様々でっす🙇

{2E805139-9F61-4F14-8DB1-296ACC872761}

{21240C33-BB3C-4816-839E-7637FF544C6B}



今回は久しぶりに
木崎ゆりあちゃんとも一緒に踊れて
懐かしくて楽しくて…😊✨

ナゴヤドームのEscapeはゆりあと
オープニングでペアダンスおどったこと
昨日のことのように思い出せます😌

そんな様々な歴史があるEscape、
オリジナルセンターである貯金ちゃんへの気持ちも乗せさせて頂いた上で
胸を張って全身全霊のパフォーマンスが出来て満足です✨🔥🔥🔥


沢山の大きな声援、
本当に本当にありがとうございました!✨

{05775D62-FAA4-4E96-933F-FD609444820F}




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:おでんには味噌?からし?柚子胡椒?
どんな味付けをされますか?🍢

コメント欄にてお待ちしています💛💙