こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️


Q:好きなケーキは何ですか?🍰🎂

A:・各種チーズケーキ
・各種タルト
・モンブラン
・パイ
・ミルクレープ
・ショートケーキ
・ガトーショコラ
・ショコラケーキ
・チョコケーキ
・シフォンケーキ
・マロンケーキ
・ザッハトルテ
・パウンドケーキ
・アイスケーキ
・じゃがいもケーキ
・ムース
・創作ケーキ←
・ティラミス
・ミルフィーユ
・ロールケーキ
・パンケーキ

わー!
こんな時間に見るんじゃなかった😹

お腹がうるさいくらい鳴ってます😹😹笑


でもね、
こんな時間というものの

私も昨日やらかしちゃったんすよね〜。


じゃん!
{8CADAF1F-B5E8-4903-9B7B-9E9C4E161954}



見えますか。このケーキの数々。

なんと私のホテルのお部屋で
なるちゃんとどんちゃんと江籠ちゃんと
四人で仲良くケーキパーティをしました😊✨

みんなが好きそうであろうケーキ
…ではなく私が食べたいケーキでチョイス!笑

でも全部美味しいと食べてくれました😋❤️

そんで仲良く豆腐プロレスを観て、解散〜

一体なんの会だったんだろう…
自分で集めといて(笑)


でもたくさん話せて楽しかった〜😳

なるちゃんとどんとはアレだけど(笑)
江籠ちゃんの素をめっちゃ見れた気する☺️💕

楽しい夜会でした(´-`).。oO✨



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



・今日のさいとーまきこちゃん

先ほど
nhkラジオ第一「らじらー!サンデー」に
大場美奈ちゃんと出演させて頂きました😊✨


久しぶりのらじらーさん。

相変わらずドドド緊張だったのですが
美奈ちゃんの存在もありとても密な時間を
過ごすことができたと思っております😌

アツいお話たくさんしてしまった…!
スタジオが灼熱でした^_^🔥🔥🔥


オリラジのお二方にも
たくさんお世話になりました!!

どんな時でも良い方向に話を広げて下さり
とってもとっても感謝しています✨


こうして偉大な方とトークすることで
改めて自分の未熟さを痛感します。

ただ前回よりはキャッチボールも上手く行き
反省点は活かせた模様でございます!!

「また来てください」とお呼びが掛かるよう
その日までメキメキ頑張ります✊🏻🔥🔥


メッセージくださったみなさま、
チームEメンバーのみんな、
ご視聴くださった全ての皆様、

本当に本当に
ありがとうございましたー!!!


{1916AD4E-B6F4-4DDA-B5A2-4A511359AF5C}

{C01B726F-19D5-48C1-97CA-BBF2C6E4ECDF}



リクアワのことについてはまた明日。

ゆっくりお話しします^_^💕



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:就寝時の照明、電気事情💡

コメント欄にてお待ちしています💛💙