こんばんは(^^)

今年も、リクエストアワーたくさんランクインしました☆☆☆
100位大声ダイヤモンド
今回歌えなかったのは残念だけど、かわいい子たちが受け継いでくれて嬉しかった(^^)

{95FA170F-5BAD-48E7-AD70-DEA090661657}

SKEからは、野島かのちゃんと小畑ゆなちゃん(^^)

99位 12月のカンガルー
98位 思い出以上
91位 Escape
89位 希望的リフレイン
87位 Gonna Jump
83位 前のめり
79位 君はメロディー
77位 ハッピーランキング
69位 恋するフォーチュンクッキー
46位 ハイテンション

{CE6161D4-6FEC-4BBD-9961-C327CAD50CAE}

もともとカラフルな衣装だから、金髪だとさらに派手笑っ
ぱるちゃんの分もアゲアゲでおどってきました!!

42位  翼はいらない

{0CE298D7-7B03-4689-9A74-123ACE2A57EF}

この衣装好き(^^)
写真は、MCで得意のゴルフを披露した後藤ららちゃんと!!

31位 LOVE TRIP

去年の総選挙で3位をいただいた大切な一曲☆
自信を持って歌えるのは、皆さんのおかげ!!
本当にありがとうございます(^^)

32位 望遠鏡のない天文台

まさなセンターの曲!!
ランクインして一緒に歌えて良かった(^^)
まさなが嬉しいとわたしも嬉しい(^^)
唯一の同期だからね!

27位  365日の紙飛行機
18位  今夜はShake it!

{2337CBC3-5CD1-44BF-A213-44C31951BF0E}

ラブ・クレッシェンドの曲が上位にランクイン!!
SKEの次世代メンバーとのユニット!!
みんなで喜びを噛み締めながら歌ったよ♪

11位   僕は知っている
この曲は、SKEのメンバーにとってもファンの皆さんにとっても大切な曲。
ランクインして良かった(^^)

8位    心のプラカード
3位    赤いピンヒールとプロフェッサー

{DAA6712F-E924-4CF2-A612-7B364EA7354F}

今年もフルで歌えるとは!!
リクアワじゃないと、なかなかフルで歌えることがないので、去年の1位に引き続き今年も3位という素敵な順位をいただけて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
今年も、胸を張って最後まで歌いきれたのは皆さんのおかげ!!
最近はいろんなメンバーが歌ってくれて嬉しいし、これからもっともっと皆さんに好きになってもらえたら嬉しいです!!

大切に歌い続けますね(^^)

投票してくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^^)

おやすみなさい(^^)


19曲ランクインしましたー(^^)