こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

前回記事の皆さんおすすめの映画を
たっくさん教えてくださってありがとうございます。

ぜーんぶコピペしてメモに保存。
ひとまずハリーポッターみて落ち着いたら見ていこうかな~

ちなみに今は4章の炎のゴブレットまで…

全部見た後に、今公開されている映画
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を
見れたらいいんだけど、間に合うかなぁ


映画のことは話しているとキリがないので
よかったら今度握手会か何かでお話しましょっ


さて!そんなわけで
昨日と今日はakb48リクエストアワー2017 ベスト100でした

{88C07D2A-65C4-4192-BC06-384BA4F4DC81}



{815C32A8-CC40-48F6-A8D9-9862186530C7}




ske楽曲が多めだった1日目昼公演
そして今日2日目の夜公演に出演させていただきました!



私はやっぱりEscapeがランクインしたのが嬉しかったなぁ


今回はショルキーで
立ち位置も前に出たり、引っ込んだりしたんですよ笑
ほんの少し、演出を凝ってもらえました笑


弾いてる最中は何も感じないけど
終わったあとは何とも言えない恥ずかしさがあるんですよねー笑


{DA2A561B-10DC-4712-9D5C-93FFD98F8A5F}






あとはこの衣装を今年も着れたのが嬉しかったです


{547FFE29-FD96-4C40-A0EB-2C4587DBA3E8}




可愛くて脱ぎたくなかった〜笑



あとは今年も着ました、ウェディングドレス!

{33F73D1F-AB3F-4599-B092-63817ABC6E79}



斉藤真木子さんが

りおんとか理沙子とかみてると
親がお嫁に出す気持ちってこんな感じなんやろな〜って
思いながらまぬけな顔して見てたわ

綺麗だったよ〜

って言ってくれました😊
嬉しかったな〜💕



今回のリクアワが10回目の開催となったそうで…
なんだかあたたかい気持ちになりました😌


これからも続いていくといいなぁ
ね!みなさん😊


2日間ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑