SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は
【AKB48グループ リクエストアワー
セットリスト ベスト100】
100位〜51位までの発表でした♪


私は
83位 前のめり
77位 ハッピーランキング
56位 制服を着た名探偵
52位 伝説の魚
に出演させてもらいましたよ(*´﹀`*)



前のめりはアンダーでの出演、
その他の3曲は自分の曲、自分の立ち位置で
披露させてもらいました…

昔では考えられない
幸せなことです(*´ー`*)



投票して下さった皆様
本当にありがとうございました!!


久しぶりに踊る曲があったり
思い入れのある曲だったり
披露できて最高に嬉しかったです(*ˊˋ*)



{D9DB2141-9C1D-4C11-929F-B9F1C200E38A}


(綾巴♥☺︎︎)



今日はアンコールで
AKB48newアルバム「サムネイル」に
収録されるカップリング曲
【青くさいロック】を
初披露させて頂きました(*´▽`)


私にとって初めての
AKB48アルバム参加曲♪

大好きな皆様の前で
披露することが出来て幸せでしたっ


この曲は歌詞もダンスも衣装も
全部が私好みなので
皆様にも沢山好きになってもらえたらいいな!!


今日もですがfullサイズでは
披露できていないので
早く披露したいです(*´-`)


皆様聞きたいですか〜??♪



{CD2098E6-FB4E-4D72-8FB1-E372BAF84012}


(瑠華♥☺︎︎)


投票、応援して下さった皆様の 
おかげで毎年やらせてもらってる
リクエストアワー。

当たり前じゃないって
心に何度も言い聞かせますね(*_*)


リクエストアワーに関わって下さった
全ての皆様、本当にありがとうございました!



---------------------------------------


http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./193