こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます😉




若干寝落ちしてて
危うくこのまま明日を迎えてました。


起きてよかった。。


(笑)




今日は最終リハーサル!
明日明後日のリクエストアワーのね✨


どんな曲がランクインしてるんだろうね!
楽しみ楽しみ!

皆さん
何か投票してくださいましたか??
何に投票しましたか?
よかったら教えてください😇💓



明日はひな壇芸人かませたら
かましてやろうと思います!(笑)

どうだろう、
ひな壇いけるかな〜〜??




最終確認したものの
まだ不安なので
もう少しいろいろしてから寝ることにします💭


早いですが
今日はこのへんで。。
{AFA57859-00AD-45F3-A828-56DB8F3ACB12}



また明日、です


読んでくださりありがとうございました✨

おやすみなさい😴🌙






Byゆづき