こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️


Q:おにぎりの具、といえば🍙?

A・昆布
・焼き鮭
・シーチキンマヨ(ツナマヨ)
・ねぎ味噌
・梅
・明太子
・しぐれ
・高菜
・おかか
・筋子
・ネギトロ
・赤飯
・焼きおにぎり
・とろサーモン
・ゆかり
・ピーナッツ味噌
・塩
・たらこ
・塩雲丹
・野沢菜
・いくら
・海老マヨ
・焼きソーセージ
・オムライス
・唐揚げ
・チャーハン
・おかか
・わかめ
・じゃこ
・佃煮
・おこわ
・塩サバ
・なっとう
・たくあん
・マグロのたたき
・味玉
・天むす
・のりわさび
・鶏五目
・スパム


【結論】
みんなシャケ好きすぎだな!!!!!!

まぁ王道ですよね〜🐟

シャケ、ツナマヨ、昆布、梅
あってもこれくらいだと思ってた具だけど

なんか時代ともに
いろんなものが具と化してて驚き😳

あんまりおにぎり食べないからなぁ😮


私が好きなのは梅!
だったんだけど昔食べすぎて飽きて(笑)

今だったらネギトロとかだけど
でもせっかくだったら美味しいのって思って
三角じゃなくって袋に入ってる
すこーし高いおにぎり買っちゃう〜☺️

しかもイクラのやつね。
唯一の贅沢❤(笑)

あとはチャーハンも好き!
電子レンジで温めて貰うの!最高❤❤


焼きおにぎりはとっても好き〜😊
自分でも作ってた時期あったなぁ(笑)

今はうちの冷蔵庫にはニチレイの
冷凍焼きおにぎりのストックがたくさん〜!

小腹が空いた時に食べてます^_^💜🙏🍙


みなさん、
たくさんのコメントありがとう😌✨



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



今日のさいとーまきこちゃん

夜はたかみなさんと須田ちゃんとご飯へ😊

念願のたかみなさん〜❤❤❤
{9A351F20-34E8-4D8E-AC1B-5338884E5407}

{B26F23D6-CCCD-4B46-8DB6-19109C4A12FB}



焼肉をご馳走になりました😿🙏💞
{3D4AB40F-64E2-4D61-A73C-DF1BD82AA9F4}



卒業されてから会ってなくて
予定もずっと合わなくて念願だったの〜

久しぶりに会えたから
とってもとっても嬉しかった(^ ^)


グループを卒業されても
いい意味でたかみなさんはたかみなさんで

親身に話を聞いてくれて
楽しく盛り上げてくれて
食べな食べな〜って肉焼いてくれる。←

ね?変わらないでしょ😚(笑)


でもその温かさに安心感しかなかったし
とっても落ち着きました^_^✨✨

須田ちゃんも誘って
本当に良かったなぁて思ってる😌💞


ほんとね
もっとは早くこの方と仲良くなれれば
学べたことってたくさんあったはずって
思うことがよくあるの。

だけどどんなに離れてても
ずっと見ててくれて本当に心強いです✨


たかみなさんから出る
言葉の1つ1つがとっても響くし、

笑いが止まらなくて
苦しくなった瞬間もあったし、

たくさんのエネルギーと
パワーを充電させてもらいました😊

一緒にいるだけで元気になれる!
まだまだやれるぞ!って思わせてくれる!

本当に偉大で素敵な先輩です😌✨✨


プレゼントでお洋服まで下さって
「次はすき焼きだな〜!」
ってクールに帰って行きました😂

ほんとカッコ良すぎ、たかみな!!!
(Twitterを参照ください。笑)
{2F485B0C-37C9-4DDA-9CFA-45377F30CD98}




明日からもまた頑張ろう!
そう思えた夜会であった…🌙💞

それと同じように私の存在が
ファンのみんなの活力になってます様に!



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:ご飯の時の一発目の飲み物、
とりあえず〇〇!は貴方にとって何ですか?

コメント欄にてお待ちしています💛💙