おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





昨日のブログを開いた人のほとんどは
私のこと変態だと思ってたと思うけど!笑





だとしても
熱い話をしたってことが
ちゃんと伝えられた気がするからいいんだ♪






あの大きなパンダさん。
お気付きの方もいましたが
東京のある駅にいたパンダなんです!




夜ご飯食べた後にあのパンダを見つけて
暗闇でもすごい存在感だったもんだから
ナンジャコリャーーーーって2人で大興奮しました。笑






*………………*





今日はチームE、
SKEフェスティバル公演にて
菅原茉椰生誕祭でした!




日高優月ちゃんからの手紙を
代読させていただいたのですが
菅原への愛が溢れててほっこり。





菅原はメンバー皆の素敵なところが見えているからこそ
悔しいことがあった時
自分を責めてしまうことも多いと思う。




そうやってネガテイブさんなところは
マイナスになることもあるかもしれないけど
その弱さがあることは
絶対に菅原にとっては強みになり得ることだから
これからも前を向いていて欲しいな*





なんでかなー。
ドラフトで取らせてもらって
実家までご挨拶に行ったのも大きいのかな?
一番は菅原の頑張りとかハングリー精神が好きなんだけど
放っておけないんだよね。





菅原のハングリー精神、本当に大好き。
だから私はこれから先、菅原には
無限大の胃袋をプレゼントしたいです^_^












頑張ろうね♪






*………………*




今日はこの公演が始まってから初めて
斉藤真木子さんがお仕事のため休演!


まきこさんとは毎日ラインして無意味な写真を送り合う仲なので
会えないだけでも寂しいのに!
唯一の先輩が公演にいないのはとても慣れない感覚でしたね。





ソロ曲は熊崎晴香ちゃんが頑張りました!











私は恋のお縄のセンター任せていただきました!









↑拾い物のキャプチャ画像。




もっと凄い顔もあったけど、
自分からその顔を晒す勇気は…ないね!






明日は一日長いぞー!
朝から頑張ります!
そして、夜中!よろしくね♪









AbemaTV にて生放送出演させていただきます!
【SKE48のTheNIGHT】
1時00分~3時00分
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8TgSxC9kaErpM5
松村香織ちゃんと大場美奈ちゃんとですよん♪





須田亜香里





◆発売◆

・12/29【BUBKA】←NEW!
半年ぶりのグラビア


・12/23【OVERTURE】
ニューエラとのコラボキャップが発売です!
私から皆さんへのプレゼントだと思ってデザインしました!
http://shopping.akb48-group.com/selection/list/2/2054
帽子は1/24お昼までの予約です♪


・2017年B2カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・【TVnavi】
インタビューしていただいています!

・今年頭 
産経新聞出版様より本を出版します!


◆放送予定日◆

・1/30 フジテレビ
痛快TVスカッとジャパン
4回目の出演!!!

・1/20 NHKBS1
ぼくらはマンガで強くなった
23時00分~23時50分
http://www4.nhk.or.jp/boku-man/x/2017-01-20/11/31133/2556008/

・1/21 毎週土曜日
【豆腐プロレス】
テレビ朝日 0時35分~

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■
・1月9.16日【ケーズステーション】
北川綾巴ちゃんとゲストで出演しました♪

・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html