SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


私、昨日から
Instagram始めました♪



今日はそんなInstagramについて
書かせてもらおうと思いますっ


私が始めよう。と思ったのは

InstagramでSKEを知らない方が
知ってくれるかもしれない。
私を知ってくれるかもしれない。
好きになってくれるかもしれない。

とチャンスがころがってるなって
思ったから(*´ー`*)


だからね…私は【やらない】という
選択肢はありませんでした。


私のファンの方は優しいから
「さきぽんの更新ツールが増えちゃう」
だとか
「負担が…」
とたくさん心配して下さいました。

ありがとう。


…でも私はどの更新ツールも
大切だと思ってます

公式ブログだって
アメーバブログだって
SKEメールだって
Google+だって
755だって
もちろん、Instagramだって。


それぞれのツールに良さがあります

こんなツールいらない。なんてものは
ありません(*ˊˋ*)


私には全てがチャンスの欠片だと思えます!!


Instagramを始めたことによって
他のツールをおろそかにすることは
絶対にしませんし
今まで通り、全てのツールを更新します


皆様が見るのに負担が
かかってしまうことはわかってるんです。

でもそれぞれのツールに
待っててくださる方がいるから
私はどのツールもやめられません

本当に見るの、大変ですよね。
ごめんね( ; _ ; )


皆様、私は全部のツールを見て!とは
いいません。
 
皆様も気ままに都合のいい時
あなたに合うツールで
これからもよろしくお願いします♥




…ただやっぱり、矛盾してますが
どのツールも都合の合う時
チラッもでも見てくださると
私はだいぶ嬉しいです(*´﹀`*)笑


{A5B8B8FA-5AB9-400C-83D5-356246D2AF79}




Instagramやってるよ!という方
是非フォローよろしくお願いします(´▽`)

そして、拡散もよろしくお願いします…♪





---------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saki_takeuchi

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./189