こんばんはっ

最近髪の毛を
パーマかけようかショートにしようか悩んでいます
アズマリオンこと東 李苑です。


{9153F34D-7C66-439C-A1E7-BCF2C06D6BBC}




パーマなら小松菜奈さんみたいな感じの
ウェーブ感の出るパーマがいいんですけどねえ

でもきっとそうも上手くならないでしょう。
小松菜奈さんみたく可愛くなりたい。そんな毎日です。


「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
観られましたか?

わたし的、今まで観てきた映画の中で
3本の指に入るくらいのお気に入り映画となりました!


過去史上最高に切ない!ただただ切ない!


映画の構成は、非常に分かりやすくて、理解力のない私でもすっきりと理解できたし
観終わった後のもやもや感が全くない!


もう一回観たいなぁ
小松菜奈さん目当てに笑





そう
最近は映画を今まで以上にたくさん観よう!と思っていまして

今は絶賛ハリーポッターシリーズなうです。


恥ずかしながら実はまだ1作品も観たことがなくて
今は2章の秘密の部屋を観ようとしているところ。


ハリーポッター面白すぎてドキドキハラハラで
手汗でるし、力入るし、血管が縮まるような感覚になって(伝わる?笑)

とにかくなんでこんな面白い映画もっと早く観ておかなかったんだろうと後悔。笑



基本邦画派なので洋画あんまり触れてこなかったんですよね。

今年は洋画もいっぱい触れるぞ触れるぞーーー


そんなわけで
皆さんの何でもいいから!オススメの映画教えてください💕

まってます(OvO)


{E5243B5D-58E9-475C-9222-BCA3A8D5CAAE}


山田Jと!


ri(・o・`)n*東 李苑