SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


チームK2「0start」2回公演
終わりました♪

なんと私、今回の公演
【センター】をやらせてもらいました!!


去年の生誕祭で言った
目標の一つでもあったので
センターをやれると決まった時は
ドキドキが止まらなかったです



今日は公演が始まり
すぐに沢山の【ピンク×青】の
サイリュウムが見えました

そして、公演中
大きな声の「さきぽん」コールが
聞こえました


とっても嬉しかったです



アンコール最後の
「引っ越しました」という曲では
最後のサビで自然と涙がでてきました


最近、ファンの方から
「8期生のあの子可愛すぎる」
「推し増しするね〜」
「8期の握手行ってきて可愛すぎてハマった」
たくさんの言葉を聞きました

ポジティブな私でも心配になることも
不安になることもあります


このまま【さきぽんず】のメンバーが
(私のファンの方の名前)
どんどん減っていくのかな。とか
 もう私に満足しちゃったのかな。とか
色々考えてた中での今日のこの公演


私を応援して下さっている
大好きな皆様が
センターで踊ってる私を見て
笑顔になってくれたこと
私をちゃんと見てくださってたことに
安心しました


今日、劇場で私の涙を見たよって方。
恥ずかしいのであの泣き顔は
そっと胸にしまってくださいね(*_*)笑



皆様の笑顔が私の笑顔の源だと
改めて思えた今日。


これからも毎日を全力で
私と一緒に沢山笑いましょう(*´ー`*)


今日、センターへ立ててよかった

本当に幸せな時間でした。



幸せな時間を共有して下さった皆様
本当にありがとうございました!!

またセンターに立てますように☆彡.。



最後に…若い子によそ見できないよっと
言われるくらい
皆様が私を見てくださるよう
頑張ります(*ˊˋ*)



{A71381E3-B42E-41FD-BAFF-26C95E820AF8}




{80488620-D3BD-41DE-9847-8F25DBD6A541}




{278AEE19-02E6-4D3E-871A-2B70F316A42B}




{889A5F49-1E1E-4D07-BE12-ADDBF3DC1173}




{DBF4065E-0632-4933-87F5-D62BE73661D0}




ファンの方が作って下さった写真♪

(枚数の関係で載せられなかった画像さん
すみません…)


どれも素敵ですねっ
すごいな(*´﹀`*)


ありがとうございます!!


---------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=saki_takeuchi

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥FLASHスペシャルさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./187