こんばんは(*´ω`*)

{3DD17BCE-D583-4A62-8893-F2015B0CF492}


埼玉県出身の
惣田紗莉渚です!


今週は、
すごく忙しくて、
ショックなことがあったりして、
アメブロが久しぶりになってしまいました。


待ってくださってた方、
ごめんなさい。

みんなに必要とされたいのに…
ちゃんと応えられる人でいられるよう頑張ります。





今日はセンター試験
1日目でしたねっ


お受験ブログその2!



小学校で受験したので、

中学校は受験はありませんでした。



でも小学校の内申点が悪かったり、
素行が悪いと、
中学校に上がれなかったりしたので、

学校のお勉強は頑張ってた気がする!




中学受験はなかったけど、
中学受験の塾に通っていたのですよ。



御三家にたくさん行くような塾で、
正直ついていけてなかった気がする…笑

よく宿題をやらずに塾に行って
怖い先生に怒られてた。




お勉強を頑張ると、
文房具とかがもらえるっていうルールがあったんだけど、
そのために頑張ってた感じだった…笑



その頃から算数が全然できなくて、
頑張って教えてくれる先生にもうしわけなかたたなあ。。笑



そんな感じで中学校に入って、

中学校に入るすこし前から

高校受験のために、

Z会って塾に入って、

英語とかを先取りで勉強してたんです。



高校三年間そこに通って、

第一志望の高校にどうしても入りたかったから、

そのために勉強してました。


第一志望の他は、

◯蹊とか◯島岡とか受けて…



第一志望の高校は、
一応内部進学だったけど、
外部進学と同じ問題を解かなきゃいけなかったんです。



英単語を受験の日の電車の中でずっとみながら、

死ぬほど緊張しながら、

受けた思い出!



第一志望の高校受験の

1週間前くらいから、

緊張からか心臓がいたくて、

あまり眠れなかった。


{867C0DAE-652F-45FB-BF75-AF05BB2EB0D6}

高校はこんな感じですっっ


つづく…


今日はEX大衆さん発売日!


バーテンダーに挑戦してます!


SHOWROOMしてくるねっ


おやすみなさり。