おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





オールナイトニッポンの応援や感想コメントもありがとう!
えーと、、色々お恥ずかしい!





会話もだけど
SHOWROOMと同時配信で
ずっと見てた方も多くて恥ずかしい!笑






でもやっぱりラジオって楽しいね♪
昨日の夜もゴチャまぜっ天国!の放送だったけど
大切なレギュラー出演のラジオ!
楽しんでもらえていたら嬉しいな。






今年に入ってたくさんラジオに出演できて幸せ。
私が出てるから聴いてくれる方がいて
さらにお便りくださる方がいて、、

一緒に楽しんだり
盛り上げてくださる皆さんが本当に自慢♪




*………………*



一つ前のブログに
BUBKAのサイン入りポラの応募よろしくね!って話を書いたけど
そう言えば、、と思って応募の期限を見たら
ザテレビジョンのお正月超特大号の
サイン入りレモンとポラの応募の期間が終わってたーーーー!



























応募4人を定員割れしてたらどうしよう(´;ω;`)






って
今とても怖いのですが
ザテレビジョンにソロで載せていただくことが出来て
個人的にはとーーーーーっても嬉しかったです!




ちなみに近々テレビだと
●1/16 フジテレビにて
痛快TVスカッとジャパン
19時00分~20時54分


●1/20 NHKBS1にて
ぼくらはマンガで強くなった
23時00分~23時50分



どちらも全国どこにいても見ていただけるものなので
みんなにも喜んでもらえるかな?って思うと
ワクワクしてます(^.^)♪




●ケーズステーションも
1/9.16に更新なので一つ目がもう観れますのでぜひ♪♪♪
http://www.kzstation.com/program/detail.html?id=63,79



さて!
今日は早めにお仕事終わりそうなので
今日やれること
今日だから出来ること
色々しようと思います♪




須田亜香里





◆発売◆

・12/29【BUBKA】←NEW!
選挙後初グラビア

・12/23【OVERTURE】←NEW!
ニューエラとのコラボキャップが発売です!
私から皆さんへのプレゼントだと思ってデザインしました!

・12/17【AKB48グループ新聞】
とりあえず見てください!大きく載ってます!
私の今の気持ちや素直なリアクション、、
たくさん引き出していただきました。

・12/15【グラビアザテレビジョン】
週間ジョージアの妄想カノジョの写真とインタビューを載せていただいています♪

・2017年B2カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・【TVnavi】
インタビューしていただいています!

・来年頭 
産経新聞出版様より本を出版します!


◆放送予定日◆

・1/16 フジテレビ
痛快TVスカッとジャパン
3回目の出演

・1/20 NHKBS1
ぼくらはマンガで強くなった
23時00分~23時50分
http://www4.nhk.or.jp/boku-man/x/2017-01-20/11/31133/2556008/

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■
・1月9.16日【ケーズステーション】
北川綾巴ちゃんとゲストで出演しました♪

・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html