こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️


Q:よく使うアプリは??

A:・LINE
・Twitter
・Instagram
・メール
・メルカリ
・デレステ
・ツムツム
・パズドラ
・Amazon
・楽天
・ポコポコ
・麻雀
・youtube
・755
・Yahoo!
・snow
・Ameba
・Google+
・SHOWROOM
・DMM動画
・計算機
・プロ野球速報
・シフトボード
・スケジュール
・Facebook
・音ゲー
・ピクトロジカFF
・ジョルテ
・AKB48Gチケットセンター
・スロット
・ポケモンGO
・スーパーマリオラン
・クックパッド
・ラジコ

とまだまだあったけど😂
書けないようなやつもあったけど😂😂

Twitter、LINE、などのSNSは
ほっとんどの人が使ってるよね、やっぱり!

それで繋がれてる人って結構いるし、
便利な世の中になったもんですわ…🤔笑


私ね!
「スーパーマリオラン」DLしたの😍🔥🔥

早々と全クリしちゃった〜😆!
久々にマリオしたら楽しくって楽しくって…!

スマホで手軽にできて、
値段も1200円って本当お得だと思うんだ〜

最近もまたずっとやってる(*⁰▿⁰*)❤
みんなも是非やってみてね!!!


私、マリオ〇〇って結構好き😊

マリオカートなんて毎日したいって思うし
ゲーセンのあの機械家に欲しいもん😂(笑)

あ〜。
もはやマリオになりてぇ…😤😤😤←


みんなのオススメのアプリ
また随時教えてね🐻🌈❤💜



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181


今日、こたつデビューしました💛💛

お誕生日祝いで頂いたやつ
(まぁ結構遅いw)を組み立てたよ〜!

最近なかなか時間なくて
やっと今日って感じでパパパーっとやった!


本当に暖かいね^ ^
離れられなくなったよ〜😭(笑)

まんまとこたつの沼(笑)


こたつで寝ると風邪ひくってよく聞くから
それだけは気をつけようと思います😣



夜は不定期に行われるこれ!
{88280886-8333-4F67-A072-86B53360F671}



二期会(*⁰▿⁰*)🌈🍒💜💛

安定のサムギョプサルです!(笑)
美味しかったぁ〜⭐️

{3F8CDE59-1802-4C8C-9C25-0631882739CF}


あんちゃん成人おめでとうvol.2
って名のただの飯会🤔(笑)

昨日は明音ちゃんが来れなくてこれね笑
{EC695390-B2B7-414B-8EBE-5EF13B9242C6}



今日は久々に4人だったけど
本当少なくなったもんだなぁ…と。

こないだ二期会した時は6人だったもんなぁ。

ほぇ〜🤔

あんちゃんが成人なって
これでみんな晴れて成人に✨

みんな10代だったし学生だったし
…若かったよね😂😂😂


まぁ今だって十分若いし、
フレッシュだしバリバリだけどな!!!

な!!!
{E790169D-8DB4-4957-9588-CAE6AC641D8B}

{70B8494E-7F43-4E8F-A350-7D54B3267F73}



そんな感じの日々です😊

明日は公演🐻
バリバリアイドルがんばりまっす💛💜❤️



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:初詣には行きましたか?おみくじを引いていたら結果を教えて下さい^ ^

コメント欄にてお待ちしています💛💙