こんばんは^_^

やっふぃーーー(^-^)/

今日は帰る時、

歩いてたらずっと近くのどこかで

ギコギコと音が鳴ってるんです、、、、

暗いし、へんな音するし

最悪だ、、、、

ギコギコとなる音の方にどんどんどんどん
近づいてって

うわーーっと思ったら


ベランダに洗濯物を干している家があって
風に揺れてギコギコいってたんです!

よかったーお化けとかじゃなくて、、、、

心臓止まるかと思ったー


ふー


{B3862769-18AA-41FC-9DB6-FE1E950E7C1C}








今日は


撮影があったのですが、
お団子ヘアーにしてみました!

久しぶりにやったーー!

{C88073F0-B35A-4D6F-854D-70806DA5BCF3}




どうかな??


明日はお仕事で早いので今日はもう寝ます!

おやすみなさい!

それでは、またねん!

最後まで読んでくれてありがとう!

次回もよろしくね!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま