こんばんは🌙

そういえば
すっかりこの話題について
ブログで触れるのを忘れてたんですが

成人式がありましたね✨

私は今年20歳だから
まだまだ成人式は来年なんですが

もう同級生の友達とも
成人式の話題とか話すようになったり
振袖の話をしたりと

ちゃくちゃくと
近づいて来てるんだなと
実感しています😳💕

今年もSKEからの成人メンバーの
成人式の写真を見て感動しました!

歳下なんだけど
ほんとみんな大きくなったなぁー
って感じ😂

振袖が似合ってて
可愛かったです😊

今年のメンバーは割と
大人っぽいメンバーが多かったからか
大人っぽい暗めの色の振袖が多かったけど

私は来年
どんな振袖にしようかな〜って
最近ずっと考えちゃいます🤔

私って何色っぽいのかな??

やっぱり
ピンクとか白?笑

でも20歳だから
変えた感じでいくのもいいのかな?

とりあえず
今からこんな事を考えて
凄いわくわくしてます😚💕

楽しみだなー
成人式✨

みなさんは
私の何色の振袖姿が
見てみたいですか??

{7016DA16-C558-4440-A1CB-24AC5A9AFB76:01}



これは愛知トヨタでの撮影の時の✨

赤もいいね❤❤❤













さて

明日からは
楽しみなお仕事がたくさんっ💗

全力で頑張っていこうと
思います💪🏻💜

では

おやすみなさい。

kanon.