こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️


Q:みなさん、ご自分の”癖”って有りますか?

A:・手紙を書くこと
・耳たぶを触る
・爪をよく見る
・イライラすると舌打ち
・おできをイジる
・えーと と言いながら空を見上げる
・早起き
・手元を口に当てて考える
・関節を鳴らしてしまう
・髪の毛を触ってしまう
・爪を噛む
・人間観察
・立つときに足をクロスにしてしまう
・貧乏ゆすり
・下唇を噛む
・独り言
・方言で話す
・マジか〜っていう
・現実逃避
・歯の食い縛り
・二度寝
・なるほど
・腰トントン
・鼻をさわる
・唇の皮めくる
・足首を回す
・ポケットに手を突っ込む
・ボールペンかちかち
・椅子の上であぐら
・なんでもない時でもスマホを触る
・どこでも寝られること
・頬杖をつく
・頭をかく
・ものをポケットに詰め込む
・タオルを耳に当てる
・ヒゲを抜いてしまう
・メモる
・腕まくり
・目パチパチ
・傘をくるくる回す
・凝り性
・平置き
・いたずらする時鼻をピクつかせてしまう

と様々でした∩^ω^∩💛💛💛

面白いね、みんなの癖😂
人それぞれすぎて笑える😂😂


ちなみに私は、
髪の毛の毛先をイジることとか
話してる時の手振りが大袈裟だとか
足をすぐに組んでしまう所とか…
言い出したらキリがないよね🤔笑


てかね、
多分この質問前にもしたらしいんだけど

ほとんどの人が
初めてかのように答えてくれていて

ってことはその当時から
新しくコメントして下さる方が増えてるって
そういうことだと捉えちゃいますね…✨

嬉しいな、嬉しいな(*´Д`*)💓


みなさま、
コメントくれてありがとうございます〜♪



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181



今日は2017年一発目の
SKEフェスティバル公演でした😻🌈🌹

{0D4D134E-4BAB-4B9E-83E2-BA6143784B53}

{AAD02CA8-6019-461D-8C40-A16F4245EC18}



2回目は谷ちゃんの生誕祭で、
ファンの方の熱さが凄くて圧倒されました!

声援やサイリウムなど工夫が凄かった😊

すみれちゃんからの手紙も
とってもとっても感動しました😌✨

素敵な出逢いのきっかけが
このチームで生まれたのだと想うと
同じチームで嬉しく思います。。

{F9236272-A0E3-49F1-9150-A62FDE18FB38}



21歳の誕生日おめでとう∩^ω^∩🌹
これからもよろしくね〜💛💛



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:寒いのと暑いのだとどっちが好き?

コメント欄にてお待ちしています💛💙