谷真理佳です。







昨日夜な夜な
みゃーざーさんの卒業コンサート
みんな泣くんじゃねぇぞを観ました。
そして気づいたら朝になってました!笑
今日握手会!笑
でも元気!!!!

この季節は三月
私は風邪ばっかりこじらせてたな~

いまでは嘘みたいに。
谷真理佳超元気です!!!
20歳は全然風邪ひいてないよ!
ほんとに元気!楽しい歳だった!

懐かしいなぁ\(^-^)/
いまだから言えるけど
いや。いまだから書くけど

このコンサートの時
谷真理佳、胃腸炎だったんですよ。笑

懐かしい。
リハーサルの時も
立つのが精一杯だったの覚えてる。笑
走った時謎の泡が出てきたのも覚えてる。
カンガルーのジャンプの時もやばかったの覚えてる
チキンLINEの初披露でいつもとは違う汗がでてきたのも覚えてる冷や汗だらだらだら



ぁぁぁぁ懐かしい~!
そして大好きなみゃーざーさん
いっぱいいっぱい泣いたなぁぁぁ
みゃーざーさんの背中めにやきつけたなぁ。
そして谷のこと心配してくれる姿もとても優しかったんだよ。
ほんとにみゃーざーさんがいつも光ってみえるんだけどもっともっと光ってみえて神様にみえたよ(*゚▽゚*)


そして映像みてて、
映像スタッフさんの
愛を感じました\(^-^)/
すごいなぁ、、、
一人一人の良さが詰まってる、、

そして谷変顔してるんですけど、
それもまた綺麗に映ってて
カメラマンさん凄い
っと改めておもいました、

ありがとうございます。
カメラが谷は大好きです。

そして!
SKEって凄いね
パフォーマンス
魅入って感動しました。


そしてその中の1人に
自分がいることにもビックリ、だね。笑


そしてみんな可愛い。

けど激しいダンス踊ったときに
髪グチャあってなってるのが
すごく気になった^_^
それがSKEの良さだけど
自分は人より毛量があるので←
もったいなかったので
映像映り気をつけよう\(^-^)/笑
そして自分前髪ながいいい!い!あ!あ!
黒髪だからもっと重くみえる!!るるる
ぁぁぁぁぁもう!!!ぶぶぶぶ
ぶぶぶぶぶぶぶ(*゚▽゚*)
あと普段から血色ないのに!
血色が(´・Д・)ぁぁぁないい!?!?

改善~改善(´・Д・)


そしてね。



あとめっちゃスタイルいい子いるっと思ったら


自分だった



ぎゃははははははははははwwww






(´・Д・)乙



またね。