こんばんは。
明けましておめでとうございます!

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️


Q:初夢はどんな夢でしたか?💭

A:・コスメの福袋を買ってた
・ペーパードライバーなのに運転してた
・友達とご飯行っていた
・巨大迷路に迷い込んでいた
・高級フランス料理のディナーを円卓で食べる
・真木子からお年玉をもらった
・野村実代ちゃんとドライブデートする夢
・珠理奈と真木子と一緒に日常過してる夢
・アイアムアヒーローのようにウイルスに感染しゾンビと化した人を生き抜くために倒しながら逃げる夢
・真木子からの電話で向かったら真那会の支払いだけをされせられた
・柴田阿弥ちゃんとパチンコ打ってる夢
・プロ野球選手になってた
・仕事で部署の移動があった
・宝くじが当たった
・病気になる夢
・真木子になって珠理奈をご飯に誘ってた
・SKEメンバーと食事していた
・病院の待合室で説教させられてた
・賛成カワイイ!を熱唱
・歯を抜かれる夢
・全力で走ってるけど進まない夢
・ハロコン参戦
・借金取りに追いかけ回されてた
・キャンプに行くか迷う夢
・メンバーと一緒に踊る夢
・雪合戦
・アイドルに片思い
・山の中を歩いてた
・好きな人が出て来た
・カラオケいってた
・夢でまで仕事
・電車から落ちる夢
・かおたんに怒られる夢
・赤ちゃんに戻ってた

と、まぁ様々😹
夢の話って面白いですよね!

そんなんあり得るんかい!
何でそことそこが?
みたいな謎の組み合わせとあるし、

実に深い…☹️


ちなみに私の初夢は
某有名男声アイドルの方とドライブデートでした!

夢見たいな甘い時間をありがとうございました!!!

{1DFBF44E-B4F7-4539-B573-1F6BFE71AE07}



気になる人は明日の握手会で聞いて下さい!

何でも答えまっす!!!(笑)



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram ←NEW
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181


今日は早起きして
K'z stationの収録に行って来ました!

真那会ぶりのK'z station、
スタッフさんたちと明けましておめでとうを交わす回数がまた一つ増えたこと、嬉しく思います✨


今回のゲストは
nhk紅白歌合戦に出演したあのメンバー2人!

1月9日、16日更新分です!
ぜひお楽しみお待ちくださいませ〜💛


今回の更新分はもうご覧いただけましたか?

{4FE854D2-4E99-489E-B0BD-8AC959F370FB}



モザイクかけたら
気になる〜気にな〜る。。

{07B3D257-0C5D-4B03-A308-61926B50742A}

{F5485E7A-1F9D-4D38-B49E-4CD94B505DC5}




これ、ほんとにK'zかよ!
ってそんなお声も多く頂いております😂

是非その目でお確かめ下さい〜👌🏻


大興奮、大好評の
真那会恒例の男気じゃんけんもあります◎

かおたんの入浴シーンもあります◎

珍しく真面目にお話とかしちゃってます◎


http://www.kzstation.com/index.html

ご視聴よろしくお願いします🙏❤

{16E4EECF-8A41-4156-B867-FB7E98BF8581}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:ESCAへは行ったことありますか?

コメント欄にてお待ちしています💛💙