こんばんは🌙

今日はBUBKAさんの
撮影をしてきました❤

久しぶりの
グラビア撮影✨

BUBKAでのグラビアは
2〜3年ぶりくらいかな?😊

久しぶりの撮影の雰囲気に
最初はちょっと緊張したけど

スタッフさん、カメラマンさん、
メイクさん、スタイリストさん

みなさん優しくて
ずっと笑いながら撮影してて
気づいたら緊張もほぐれてました❤

しかもね
メイクとか雰囲気とか
凄く私の好きな感じで

自然とテンションも上がってたから
きっと良い表情の私が見れるはず💓

1月31日発売なので
みなさん是非チェック
よろしくお願いします🙇🏻

{8F69AB92-2832-4C28-8D7B-23EE7131DE44:01}



そういえば

やっとインスタとTwitterの
連動が出来るようになりました😳

いやずっと
機械音痴盛大に発揮してて
なかなか出来なくて

ようやく出来るようになったから
毎回私がインスタ更新したら
Twitterにも載るようになってるんだ❤

これでもっともっと
たくさんの方に見て頂けて
フォロワーさんも増えますよーに🙏🏻

更新も頑張るぞ✨

アメブロさんには
連動出来ないから
お知らせだけでも😊

インスタ、Twitter
どちらも是非フォローしてくださいね🙌🏻💕

SNS更新頑張るぞ💪🏻

{11CC8D00-2F17-40F1-8B7A-DEDFBAEA12A3:01}



では

明日は握手会🙌🏻

握手もたくさんの方が
来てくれるように
頑張るぜい💪🏻✨✨

おやすみなさい😴

kanon.