新年あけましておめでとうございます♡

{EC408180-ECD7-4200-9E95-D65FB13FE2D2:01}





埼玉県出身の
惣田紗莉渚です!



2017年、

最初の日。



紅白歌合戦に、

出場出来たおかげで、

その余韻でいっぱいの1日でした。



でもそれもこの三ヶ日だけ。




お仕事が始まったら

切り替えて

今年も

がむしゃらに頑張りますよーっ✨



紅白歌合戦には、

今回、みなさんのおかげで、

滑り込みで出させていただけたけれど、

50位、

本当にギリギリでした。




順位なんて関係無く、

舞台に立てたことは

本当にしあわせで…( ; ; )

{3D43FBCC-215F-4D3B-A954-17A686DD59FA:01}



でも、

今回の順位は

自分をしっかり見つめ直す機会になりました。



今年は

去年と同じことをしていちゃだめだって

感じています。



改めて、

初心にかえって、

人と違うこと、

自分にしか出来ないことを

たくさん発信していきたいと思います。




紅白歌合戦は、

ありがたいことに二度目でしたが、

緊張感だったり、

規模だったり、

いろんなものがすごくて…


夢みたいな舞台でした。


2016年を彩った方々だけが

立てる舞台。



来年、

2017年は、

少しでもそこに近づけるように、

私自身としても、

SKE48としても、

みんなと切磋琢磨して

頑張っていきたいと思います。


今回の紅白歌合戦の経験を感謝して、

後輩や他のメンバーに伝えていけるように

今年もやっていきたいと思います(^.^)



今年の

惣田紗莉渚は、

もっともっとおおきくなります!



いま願い事をいうとしたら…


クイズ番組に出たい!



頑張るぞ!


みなさんのおかげで、

本当に楽しい2016年でした。


ありがとうございます。


来年、

もっと楽しくて幸せな一年にしませんか?✨


絶対しましょうね♡


さりなより。

{7A2344A8-D1DE-4414-99E3-BEA3CD3DE6B0:01}