こんにちは、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
 
昨日は
「第67回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう」
でした。
 
 
 
今年は応援してくださっている皆さまの
投票のおかげで紅白歌合戦の舞台に
立つことができました。
 
 
投票してくださった方
周りに呼び掛けてくださった方
その呼び掛けに応えてくださった方
本当にありがとうございました。
 
その皆さまのおかげの昨日
 
幸せな時間となりました。
 
 
{DDAE4391-11F3-447B-9769-66F0E6ED3D65}
 
 
本来なら出られなかったものなのに
皆さまが変えてくれたの
 
 
 
 
頼らせてくれてありがとう
 
願いを叶えてくれてありがとう
 
幸せをありがとう
 
 
全て全てにありがとう
 
私の為に本当にありがとう
 
 
 
 
今まで、昨日の為に「ありがとう」
の感謝の気持ちは押さえていたから
溢れでて仕方ありません。(笑)
 
 
また一緒に色々と頑張って
確実に一歩一歩を踏み出せたら
嬉しいな、と思います。
 
 
{F788609F-8376-439D-99A5-19BB11D68FFB}
 
 
あ!そう!
順位結果を言わなきゃですね!
 
 
私は有り難いことに40位でした
 
 
48人選抜の中で40位
 
ギリギリのラインなのは事実で
私もドキドキしました。
 
でも、きっと、私のファンの皆さまと
じゃなかったらここまで行けなかった
って思うくらい私は知名度が低いです(笑)
 
いや、笑い事じゃないけれど…
 
 
 
ここからは、応援が足りない
等では本当にないんです。
 
違うの
 
私の力不足であり
何もできていない我に問題あり‼‼
 
 
 
だからこそ、ここまで押し上げてくれた
皆さまには本当に感謝してます☺
 
 
とにかく嬉しいのよ
 
 
いつも助けてくれてありがとう☆ミ
 
 
 
 
――――お知らせ――――
 
🙋「NHK紅白歌合戦」さん投票
 
🎷週刊GEORGIA 妄想カノジョ
 
🎷壁掛けカレンダー予約
 
🎷卓上カレンダー予約
 
🎷12/8 るるぶ名古屋 発売
 
🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
 
 
――――――――――
 
*SHOW ROOM
 
*Twitter
 
*モバイルメール
 
*755
 
*Google+
 
*公式ブログ
 
 
――――――――――
 
🎷グッズ(Net Shop)
 
 
――――――――――
 
 
アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
 
 
なお #905