こんばんは😊


もう2016年も明日で終わります!



2016年が終わるということは
同期のぱるるが卒業するということ🌸

12月26日はぱるるの卒業公演でした。

{FE53A432-9185-4046-8A4F-CC5DA5231EFF}


同期として
ぱるるとゆいが考えた
ぱるるの歴史を振り返った公演に
出演しました。

久しぶりのAKB48劇場。
何度か立ってはいたけれど
一日を通して楽屋や劇場に居たのは
本当に3年振りとかかな?


{487BE0D7-F1E8-4521-844B-F9B6DC020AB6}

懐かしい後輩メンバーとふざけたり
みんなとお弁当食べたり
卒業公演とはいえ
なんだか懐かしい時間でした。




ぱるるのセンターの曲を
フルバージョンで一緒に歌えたり
9期のみんなで思い出の曲歌えたり
卒業するのがぱるるだからこそ
しんみりより、最後まで
とても幸せな楽しい時間でした。

{3A8C7CEC-9843-402C-BC10-966F9D4F8FCD}

ぱるるの卒業ソング「Better」
とっても素敵な曲で

みんなでぱるるに寄り添って歌ったり
時にはぱるると向かいあったりしたら
もう涙我慢とかできなくて

本当にこの一曲の時間で
すごくぱるるを感じたし
”9期”っていうのも感じました。

それは今まで9期の中心がぱるるだったからなんだなって。同期のことをたくさん大切に思ってくれてたから、それが今の私たちの関係性なんだなって思いました。

{49104426-D563-4CF9-BD7D-C17B7705F434}



7年間アイドル、お疲れさま。
同期として出会えてよかった!

{D000CB4D-0C34-412A-A2E0-E61AF8A53E4B}

そしてこれからもよろしく😊


みなるん。