おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




昔のブログ面白いよね。



私の一人称の変化とか
文のテイストとか
挨拶とか、、



もう皆に色々さらけ出せてる自分が幸せすぎて
昔の自分に今の自分はこんなに幸せだよ!って
自慢したい気持ちでいっぱいだよ。





と、浮かれている場合ではなくて!
未来の自分が今日の私を見て同じことが言えるように


ケータイ
タブレット
テレビ
iPod?
古いケータイ、、
24時間後の最後の最後まで
引き続き広報活動よろしくお願いします!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/



皆の気持ちが今須田亜香里に集まっていると思うと
本当に元気が出ますし
より良い自分でいたい!って気合が入ります!



*………………*



今日は高柳明音さんと古畑奈和ちゃんと
【1月24日】発売のB.L.T.さんのグラビア撮影でした!





撮影では大人な雰囲気を求められることが多かったのですが
その時以外は本当にビックリするくらい笑いが絶えなくて
オンオフが本当に激しかったと思う(・∀・)笑








楽しすぎたなー。
セクシーだけど、仲の良さが伝わる感じになってるはず!
お楽しみに!





*………………*





その後は連載のTVnaviの撮影。
今回も私服。



1月売り、2月売りの私服もお楽しみに!




今売ってる号での可愛い服も見てね!
12月売りは毎年恒例で自分での執筆ではなくて
インタビューしていただいております^_^




年に一度、執筆なしで楽チン出来る月。笑





紙面では
お誕生日が近かった時期の撮影ということもあって
めっっっっっっちゃ美味しいケーキと一緒に載ってます!











お祝いの時はクッキーとロウソク乗ってたけど
撮影の時はクリスマスケーキ風にしたよ。笑









食べたくて悶えてる写真。笑





さてさて
今日年始の号の撮影をしていただいているということは、、


また1月からも連載があるんだ!という喜びを
コッソリ噛み締めました。





幸せだ。
これからも連載、読んでね!
執筆も私服選びも大変だけど楽しいし頑張る!





須田亜香里




◆発売◆

・12/29【BUBKA】
選挙後初グラビア

・12/23【OVERTURE】←NEW!
ニューエラとのコラボキャップが発売です!
私から皆さんへのプレゼントだと思ってデザインしました!

・12/17【AKB48グループ新聞】←NEW!
とりあえず見てください!大きく載ってます!
私の今の気持ちや素直なリアクション、、
たくさん引き出していただきました。

・12/15【グラビアザテレビジョン】←NEW!
週間ジョージアの妄想カノジョの写真とインタビューを載せていただいています♪

・12/12【週刊ザテレビジョンお正月超特大号】←new!
ソロです!応募者プレゼントあります!
レモンにサインしました♪
ぜひ応募してね!

・2017年B2カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュース!

・2017年卓上カレンダー
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・【TVnavi】←NEW!

・11/25 【ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~】
メイキング付きのDVDとBlu-ray。

・来年頭 
産経新聞出版様より本を出版します!


◆放送予定日◆

・12/30 テレビ東京
【紺野、年末に踊るってよ】24時25分~

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■
・週刊ジョージア【妄想カノジョ】
https://weekly-g.jp

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html