開いてくださり、
ありがとうございます♡


クリスマス終わっちゃうよ〜!!


{3A94C802-5309-4592-93CD-EED3952BB1EE}





今日は、
いろんな出来事がありました!


まず1つ目は
有馬記念!!


私はビビリだから、
4つ予想したのですが
1つの予想に100円ずつかけました。笑

そしたら、
馬連の1-11が倍率4.4倍で
40円勝ちました(゚∀゚)笑


私の予想に乗っかり、
サトノダイヤモンド
ミッキークイーン
サウンズオブアース
を予想してくださったみなさん
ごめんなさい( ;∀;)


当てるのって難しい!!笑
でも、
一度経験してみて
いろんなルールと言葉覚えて
コツ掴みました(^ー^)


でも、
コメントの中で見た”ガミった”
っていう言葉の意味がわかりません(°_°)


よし。
次はどのレースかな??

40円超えるぞ〜笑


{8770CC8F-EEFC-4C5D-B95E-0FC1811C6383}






そして、
クリスマスだったので
シュークリーム作りました!

シュークリームの
タワーも作って楽しかったです♪


そんな事よりも!
公式のインスタグラムが始まりました!

二村春香    haruka_futamura

のどちらかで
検索&フォローよろしくお願いします♪


インスタグラマー目指します。笑


27日にラインライブで生放送の
朗読ソフレもよろしくお願いします!
LINELIVEのアプリをダウンロードして
視聴予約よろしくお願いしますね^_^


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。



またね♪




.