こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:冬の必需品❄️

A:・こたつ
・保湿クリーム
・電気毛布
・解氷スプレー
・チキンカツ
・コート
・カイロ
・リップクリーム
・スヌード
・マフラー
・手袋
・ホットドリンク(コーヒー・コンポタなど)
・タイツ
・ニット帽
・ハンドクリーム
・膝掛け
・ダウンジャケット
・アイスクリーム
・ストーブ
・湯たんぽ
・熱いハート←
・長靴
・土鍋
・強い気持ち←
・マスク
・加湿器
・スタッドレスタイヤ
・ニットセーター
・車
・ぱっち
・暖房エアコン
・みかん
・ファンヒーター
・モコモコパジャマ
・ファンの熱量!!!!!!
・電気カーペット
・厚手の靴下
・のど飴
・バッテリーチャージャー
・望遠鏡
・チョコレート
・扇子
・12月のカンガルーのMV
・彼女←←←


っていうお話なんだけど、

男の人のくせに!←
リップクリームっていう人多い!何それ!

女子力高すぎない!
女の立場ないんだけど!!!!


😂😂😂😂

めちゃくちゃ驚いてしまった(笑)


私だってリップ絶対ないと無理ってならないし

口紅塗っとけ!
今の口紅の潤いハンパねぇ!って

そんな感じなのに、、😂😂(笑)


あとはヒートテック多すぎね!!!!

私もハンパなく使ってるんですけど
ヒートテックの良いところって
極暖とか超極暖とかあるところねー!

インナーパンツ(黒い見せパン)でさえも
テロッテロな感じに見せて、
ヒートテック生地の履いてるしね😂😂←

オンナって侮れないですからね〜。
寒そうな格好してるやつほど
防寒バッチリ😉😉😉ですからね!!!!


以後、お見知り置きを〜😏(笑)



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中


そんなクリスマスの今日は
東海ラジオさんにて

1+1は2じゃないよ!の
新年一発目、一月二日放送分の収録を
野口由芽ちゃんとやらせて頂きましたー✨

{12F5E95A-8E6A-405D-BD4A-6BA9177A6F7E}



しまったー!
超クリスマス🎄な気分でやってきたのに
放送は2017年一発目かよ〜〜!😤笑

{D856F95B-08C1-4C63-A1B1-6A4B7104225B}

{18DD4DB7-A3F2-4ED4-AEAD-D165C49E108D}



クリスマス感ハンパない写真…(笑)


それでま収録では「あけおめー!」
と色々と気持ちが忙しかったです。。←


そんな感じの放送は
一月二日、21:30〜チェックください!

宜しくお願い致します(^_^)💙



さて。

本日は、、、

クリスマス!!!!


…じゃなくて
そんなことより←

大事なお知らせがあります😊✨


本日25日17時より、
念願の「Instagram」を始めましたー!!!

こちらからアクセスください✨
http://www.instagram.com/saitomakiko628/


Instagramってなんぞや?って方、
こんな感じのSNSアプリです!
{0F5B1D97-464D-4585-B012-E00EC73CA1CE}



様々な日常の瞬間を捉えた写真や動画を
簡単にシェアすることが出来ます。

現時点で世界中の5億人の方が利用してる
とても大きなコンテンツです✨

文字の制限はそんなに少なくないので
思う存分一枚の写真や動画について綴れます。

私で言ったらいつもやってるような
#makicode
#makicosme
#atamakiko
などが一つの投稿で出来ちゃうみたいな。


ワールドワイドなsnsだから
今までよりより多くの人に知ってもらえる
良い機会だなぁと思って始めました😊

同時にSKE48officialや沢山のメンバーも
Instagramをスタートさせて頂いたので
ぜひぜひチェックしてみてください💙❤


多くのsnsがあって大変って思うかもだけど
Instagramはどちらかというと気まぐれで
ブログやTwitterとはまた違う感じで
好きなものばかりを発信していける
私だけが自己満のsnsになると思いますが
是非あたたかく見守ってください😌


いいね!やコメントなんかも
アメブロよりかは気軽に出来るかも💓

だからってアメブロコメントおさぼりさんは
容赦無く叱らせて頂きますからね😤😤笑


拡散もよろしくです!
フォロワーも早く増やしたいな😚💕

よろしくお願い致します!!!



さて、もう一つお知らせ。

今夜23:24〜
テレビ東京「紺野、今から踊るってよ。」

やっとやっとオンエアです🎅🌟


あの!紺野さんと踊る12月のカンガルー、
ぜひぜひチェックしてください😊❤

{E99F5B51-7453-4D5D-81C3-0DFCADBC1F2C}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:クリスマス欲しいプレゼント🎁

コメント欄にてお待ちしています💛💙