おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




ああ。
写真選んでたら寝ちゃった。。m(__)m
朝になってました( ´_ゝ`)




昨日は朝ブログでしたが
たくさんのコメントありがとう!
まもなく日本テレビにて
【キャバすか学園】の写真はそのうち載せます♪




そしてそして週刊ジョージアの妄想カノジョが
想像以上の反響をいただいています!
100%SKE48に続き、これまでで一番の反響かも?!




https://weekly-g.jp



最近のグラビアはより自然体で楽しめている証拠かな?
表情が自然でいい!とよく言っていただいています♪



またオフショット載せますね!
妄想カノジョの撮影の時
面白いことがたくさんあったんです^_^





*………………*





昨日は幕張メッセにて
今年最後の握手会でした!




「今年最後だね。」
「また来年!」
「良いお年を!」




そんな当たり前のような挨拶をするだけでも
この一年の感謝が改めて溢れ出してきます。




この一年の感謝は
また大晦日の夜にでもちゃんと書きたいのですが
まずは握手会の話を主に書こうと思います。





私にとっては
握手会って体力も結構使うし
頭フル回転しっぱなしだし
声も枯れるし
終わって座ると一瞬で寝てしまうほどハードだったりします、笑


すごく楽しいけど
その代償は大きいことを正直、感じています。





それでも
全力で1日を駆け抜けようと思わせてくれる
一人一人の方が私にはいてくれています。
皆もずっと待ってくれているんだなーと思ったら
立ちっぱなしも辛くないし、
むしろ近づけた気さえするし
皆大丈夫かなー?って皆の立場で感じることも
たくさんあったりするから本当に幸せ。





何日も前から会いたいって思ってくれて
遠くからチケット代より高いお金と時間をかけて会いにきてくれる。




だからこそ
表にうまく出せない悩みを持ったり
暗い部分の自分を実感してきた私には
そこまでしてもらう価値なんてないのに…って
申し訳なくて悩んだ時期もあった。




でも、等身大でいいんだ。
いつも自然体で悩んで笑って泣いて笑って…
それでいいんだ。
頼っていいんだ。
甘えていいんだ。
素直でいいんだ。





皆はそれを時間をかけて教えてくれました。
そんなの自分で気づくべきかもしれないけど
私がそれに気づくには一人一人、皆が必要だった。




出逢えて本当に幸せです。
人生で一番自分のことが好きです!





でもここまで愛してもらってるのに
私ってすぐ拗ねるし
ひねくれてるし
扱いが簡単じゃないから
困らせることもあるのかな?って
ちょっと反省することもしばしば。。笑




今いただいている
皆からの幸せに甘えすぎてはいけないな。ということを
帰り道、握手会を思い返しながら再確認しております。
これからも私なりに皆んなのことを大切にさせてください。





握手会、会いにきてくれてありがとう。
ようやく自分を見つけました。


握手会で会えなくても想ってくれてありがとう。
会えない時間があるからこそ気づける愛を知りました。















今日は古畑奈和ちゃんと
東海テレビさんに
【スタイルプラス】生放送1200~








アンガールズさんに久々に会えるのが楽しみすぎるー♪







関東の方は夜、テレビ東京にて
【紺野、今から踊るってよ】23時24分~を観てくださいね♪




充実した日曜日になりますように!





須田亜香里




◎NHK紅白歌合戦◎
AKB48グループの紅白選抜として出場できるよう
応援よろしくお願いします!
投票は28日までです!
ケータイ、タブレット、テレビ、、よろしくお願いします!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/


◆発売◆

・12/29【BUBKA】
選挙後初グラビア

・12/23【OVERTURE】←NEW!
ニューエラとのコラボキャップが発売です!

・12/17【AKB48グループ新聞】←NEW!
とりあえず見てください!大きく載ってます!
私の今の気持ちや素直なリアクション、、
たくさん引き出していただきました。

・12/15【グラビアザテレビジョン】←NEW!
週間ジョージアの妄想カノジョの写真とインタビューを載せていただいています♪

・12/12【週刊ザテレビジョンお正月超特大号】←new!
ソロです!応募者プレゼントあります!
レモンにサインしました♪
ぜひ応募してね!

・2017年B2カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/

もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュースしました!

・2017年卓上カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・【TVnavi】←NEW!

・11/24【100%SKE48 Vol.2】
セブンネット限定版のみ須田亜香里表紙ver
完売ありがとうございました!!!

・11/25 【ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~】
メイキング付きのDVDとBlu-rayです。

・来年頭 
産経新聞出版様より本を出版します!


◆放送予定日◆
・12/25 東海テレビ
【スタイルプラス】生放送12:00~

・12/25 テレビ東京
【紺野、今から踊るってよ】23時24分~

・12/30 テレビ東京
【紺野、年末に踊るってよ】24時25分~

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■
・LINELIVE【コレカケルアレ】11/22放送分
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/110161

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html