こんばんは^ ^

やっふぃーーー(^_^)/


沖縄に到着しましたー!!!


お久しぶりです!沖縄!!


ツアーとかミニライブ以来かな?

ミニライブでは熊のモノマネなんかしたような笑笑

色々、沖縄では思い出があります!

今回もたくさん思い出つくるぞー!!


メンバーは

ゆづきち、るか、さきぽん、さーなん、かのちゃん、ゆきちゃん、ゆなな、そして熊崎の

8人でございます!!

すごくバスなどがにぎやかです笑笑

楽しい!!^_^


飛行機ではさーなんが隣でした!!

{B4354C53-7BB5-4FC5-9C17-FBBBB35FD110}



飛行機は耳栓をいつも持ってきてるのですが

熊崎忘れてしまいました( ;  ; )

だけど、なんとか耳は無事でした!
キーンとならなかった!よかった(^◇^;)



よーし、明日のライブと握手楽しんでいきましょー!!!

いぇーーい!!!!


{207646C6-ACED-408C-82E5-B43D31B42887}





そして、ゆづちゃん熊崎のこと好きすぎて
すごく幸せな顔してたから写真撮った!

{F7317E8C-FA3F-4BBC-91D5-892817686860}




ね?幸せそうでしょ??笑



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま