こんばんぴ 
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます☺︎



携帯の画面見ると悲しくないのに
涙が出てきます。

ブルーライトです。




今日もお仕事楽しかった😆💓

ゆったーりでまったーりで
でも緊張して。。


解禁になったら
またおしらせしますね〜
{01867E2E-59ED-4C8C-A8F8-599F9BA6C91F}






そして
今日ひとつ解禁になったものが!



「CBCテレビ開局60周年記念ドラマ 金の殿~バック・トゥ・ザ・NAGOYA~」にゲスト出演!!

■放送局:CBCテレビ
■放送日:2017年1月13日(金)深夜0時40分
■出演:須賀健太、葵わかな、塚地武雅(ドランクドラゴン)


コピペ失礼します。



このドラマの1話に
SKEメンバー出演させて頂きます!
その中に日高もいますっ!!!!!!

なんと!なんと!!
嬉しすぎた😭✨




小さい頃からテレビで見ていた
須賀健太さんと
好きな映画に出演してたりと
ずっと可愛いと思っていた
葵わかなさんが主演となるドラマに
まさかゲスト出演出来るだなんて
光栄すぎます。。


とっても楽しく撮影してきました✨
少しでも映ってるといいな😂😋



これにファンの方が
エキストラとして来てくださったみたいで…
ありがとうございます!


なので是非!
13日はCBCテレビをっ!!!

お願いしますっ!!
{7AA68521-7602-4570-B0A5-F5A1C8A5AAE3}





はい。
というわけで…

明日に向けて
ベットに向かいます。


また嬉しいお知らせをすることが
出来てとっても嬉しいです✨



では! 
読んでくださりありがとうございました
おやすみなさい😴⭐



ps
柚子湯入りましたか??




Byゆづき