おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




コメント読みながら
こんなこと話したなーって
握手会を思い出してほっこり
そして会えなくても思ってくださる方のことも考えてほっこり。






贅沢な時間です^_^














ちょっぴり久々になった自宅も満喫しております。
こういう時間に皆のおかげで毎日一歩一歩進めていることを実感できています♪






*………………*





今日は
来年2月16日~4月9日まで
名古屋城天守閣で行われる
STARWARS展の
アンバサダーに松井珠理奈さんが任命されたということで

古畑奈和ちゃんと私は
応援ゲストとして記者発表に
参加させていただきました!











今日の記者発表のために作っていただいた衣装。
私はフォースの覚醒の主人公のレイ風衣装を。。















この写真を撮って着替えようと思ったけど
脱ぐのが名残惜しくて、、










それっぽいアクション写真を!!!










と思ったけど、、










あれ?
















カッコ悪い。笑










「ちょっと角度が違う」と
SKEイチ、身体が大きな23マネージャーに指導を受けながら…









はい。










何とか戦えそうな雰囲気になりました。






23マネージャー意外と強い。。





どんな方が気になる方は
片想いFinallyの特典映像をご覧くださいませ(*´ー`*)







さて!
スターウォーズ展
明日からチケット発売ですので皆さんぜひ!!!






世界的に有名なスターウォーズの撮影でも
実際に使われた物が名古屋に展示されます!!!
しかも名古屋城でやるというのが
名古屋人として嬉しいし誇らしいです♪




世界中の人に名古屋が愛されるといいなぁ(*´ー`*)





*………………*





明日12月20日(火)は
中京テレビさんにて【キャッチ!】の生放送
15時50分~放送です。



木本花音ちゃん
古畑奈和ちゃんと出演させていただくので
東海地区にお住いの皆さん、
よろしくお願いします♪




登場するときの衣装にも注目です!
お楽しみに(^^)



聞けないよって地域の皆さんも
私が何の衣装を着るか予想してみてね!







ヒントは…






【靴の色が派手】
当ててみそ。





須田亜香里





◎NHK紅白歌合戦◎
AKB48グループの紅白選抜として出場できるよう
応援よろしくお願いします!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/




◆配信◆
週刊ジョージア(妄想カノジョ)https://weekly-g.jp
15日発売のグラビアザテレビジョンでの掲載もあります。
1話12月20日(火)16:00~
2話12月22日(木)16:00~
未公開SP12月23日(金)0:00~
3話12月24日(土)0:00~


◆発売◆

・12/17【AKB48グループ新聞】←NEW!
とりあえず見てください!!!

・12/15【グラビアザテレビジョン】←NEW!
週間ジョージアの妄想カノジョの写真とインタビューを載せていただいています♪

・12/12【週刊ザテレビジョンお正月超特大号】←new!
ソロです!応募者プレゼントあります!
レモンにサインしました♪
ぜひ応募してね!

・2017年B2カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュースしました!

・2017年卓上カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・11/24【TVnavi】
自分で文章書いてます。連載です。

・11/24【B.L.T.】
大矢真那さんと、高柳明音さんとアネトーク!

・11/24【100%SKE48 Vol.2】
セブンネット限定版のみ須田亜香里表紙ver
完売ありがとうございました!!!

・11/25 【ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~】
メイキング付きのDVDとBlu-rayです。

・来年頭 
産経新聞出版様より本を出版します!


◆放送予定日◆

・日テレ【キャバすか学園】第8話

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■
・LINELIVE【コレカケルアレ】11/22放送分
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/110161

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html