おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




今日は1日バタバタしていたので、
昨日書いたブログのコメントは寝る前にゆっくり読ませていただきますね♪





今日はLOVETRIPとしあわせを分けなさいの握手会が
インテックス大阪にて行われました!







今日の私服は赤チェックのシャツにジーンズにパンプス。
そして頭はキャスケットでクールな感じに!







表題曲を自分が選抜として歌っているCDの握手会は
AKB48シングルとしては一年以上ぶり。

応援してくれている皆と私で力を合わせていただいた
新たな輝く場所だったから
今日の今シングル最後の握手会が少し名残惜しかったな。。




握手会って
一人一人の方が
楽しもう!とメンバーと心を
寄せ合ってくれるから楽しいんだと思います。
お互いの思いやりがあるから成り立っているから
自然と笑顔になるんだと思います♪






今日は紅白選抜の事もあってか
いつも以上に皆が私を勇気付けてくれたり
同じ気持ちでいようと寄り添ってくれた気がしたなー☆



いつもネガティブになりがちな私だけど
今日こそは言葉の一つ一つを
素直に受け止めて確実に力にさせてもらいました♪




ありがとうございました*
元気でた!!!!





明日も引き続き大阪で握手会がありますが
明日はまた明日しかない瞬間を噛み締められるといいな♪










今日会えた方も
会えなかった方も*

明日会える方も
会えない方も*




皆にとって元気の源に出逢える明日になりますように♪





須田亜香里





◎NHK紅白歌合戦◎
AKB48グループの紅白選抜として出場できるよう
応援よろしくお願いします!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/


◆配信予定◆
週刊ジョージア(妄想カノジョ)https://weekly-g.jp
15日発売のグラビアザテレビジョンでの掲載もあります。
1話12月20日(火)16:00~
2話12月22日(木)16:00~
未公開SP12月23日(金)0:00~
3話12月24日(土)0:00~


◆発売◆

・12/15【グラビアザテレビジョン】←NEW!
週間ジョージアの妄想カノジョの写真とインタビューを載せていただいています♪

・12/12【週刊ザテレビジョンお正月超特大号】←new!
ソロです!応募者プレゼントあります!
レモンにサインしました♪
ぜひ応募してね!

・2017年B2カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュースしました!

・2017年卓上カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・11/24【TVnavi】
自分で文章書いてます。連載です。

・11/24【B.L.T.】
大矢真那さんと、高柳明音さんとアネトーク!

・11/24【100%SKE48 Vol.2】
セブンネット限定版のみ須田亜香里表紙ver
完売ありがとうございました!!!

・11/25 【ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~】
メイキング付きのDVDとBlu-rayです。

・来年頭 48グループ初
産経新聞出版様より
須田亜香里が自己啓発本を出版します!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~

・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!


■配信中■
・LINELIVE【コレカケルアレ】11/22放送分
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/110161

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html