こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!

画像1


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:akb紅白対抗で色んなパフォーマンスが繰り広げられましたが、皆さんは隠し芸などは持ってますか?

A:・タバコの煙で輪っか作れる
・皿回し
・片足スクワット
・モノマネ
・耳が動く
・バイクのウイリー
・寄り目
・マジック
・アーチェリー
・ピアノ
・スキー
・ボールジャグリング
・テーブルクロス引き
・リフティング
・ギター
・けん玉
・ヲタ芸
・工具を使わずに自動車のクラッチ(エンジンからの回転力をミッションへ伝えるための部品)の軸中心を指の感覚だけで出しエンジンへ組み付けることができる
・顔の上にのせたプリンを手を使わずに食べる
・落語
・バルーンアート
・キーボード早打ち
・ドラム
・ヴァイオリン
・口笛
・落書き
・英会話
・マッサージ
・ソフトテニス
・利き酒
・ランニングマン
・大食い
・振りコピ
・高速腕立て伏せ
・デビルスティック
・折り紙
・人形劇
・クラッカーを口に入れ鳴らす←←←
・両手利き
・腹話術
・猿手
・競馬実況
・指を使わずに手のひらだけで物を掴む


ウケる!
ウケるものがちょいちょいあってウケる!!!

隠し芸は難しかったかな?
そんなの無いです☹️って方が多かったの。

でも割と隠し持ってるもんだね。みなさま。


私の隠し芸は
なんか左手の骨がゴキゴキいう事、

…それくらい😂😂😂😂


でも隠し芸ではないけれど
今回akb紅白でやったグラフィックポイの
前半のバトン(?)が割と技が出来たので
フリーのところとか組み込んでみたんです!

見てくれた方いるかなぁ〜(u_u)

SKEのライブでも出来たらいいね!って
舞台監督さんが言ってたんです😊

その時は私が皆に伝授しよ〜!!!🌟



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中


さて今日は、
FRESH! byAbemaTV「原宿☆GOROちゅりカフェ」

野口五郎さんと明音ちゃんがお送りしている番組なのですが、そうだちゃんと須田ちゃんと3人で出演させて頂きましたー!
{21609481-054B-4841-9F61-8B048AECEEE7}

{757F3784-1834-4E25-B0AF-487EEEDEE461}

{ED509DAB-1919-4D54-9358-A844F7BB73BF}







野口さんとは初めてお会いしたのですが、
凄くダンディで素敵な方でした

ダジャレがホイホイ出てくること…!
とっても楽しくてずっと笑ってました✨

明音ちゃんとのタッグも素晴らしかったです!


たけだバーベキューさんの
アルミホイルデザート!

とっても美味しくて感動!!!
しかもとってもカンタンで驚きました🌟

レシピ本📕、ゲットしよう〜!😊



そしてなんと途中、サプライズで
卒業生の磯原杏華ちゃんも出演してくれて…
{0E194AED-AA45-406E-A5FD-7B221AAEF746}



なんとも珍しい絵図です…!まさか!
プチ同窓会チックになりました💙


番組内では時間がなかったのですが
放送終了後野口さんからいただいたお言葉、
{D0F4AE10-DDBB-489A-B7DB-12B592B42AB7}



とても響きます✨
これを胸に2017年も頑張って行きます!



ご覧下さった皆さん
ありがとうございました!!!

今日は完全自前の私服だったので
お褒めの言葉も嬉しかったです(u_u)💕



明日は大阪でakb握手会イベント!

の前に、東海ラジオさんにて
「SKE48♡ねねの!カウントダウン321!」
に出演させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

念願のねねちゃんラジオ!!!!
楽しみで楽しみで仕方ありません💞

ぜひ皆さん聴いてください🌟
大阪にいる方はradikoで聴いてねー!


というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:寒いなと感じたけれど、その場から動けない時などのどうしようもない場合どうしていますか?
(例:とにかく凍える、暑い暑いと念じる、違うことを考える、などなど)

コメント欄にてお待ちしています💛💙