おかえりなさい♪  
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!





昨日はAKB紅白でした!
嬉しい報告が3つ。






一つは
【呼び捨てファンタジー】をセンターで歌えたこと!



AKBのコンサートでセンターって初めてかも。。
大きなキラキラハットが
センター!って感じで嬉しかった。
スタッフさんにも須田のセンターを珍しがられました。笑




皆さんと私へのご褒美だと思って堪能してきたよ♪











そしてマジックでイリュージョンをしまして
箱に入ると
次の瞬間には客席にいる
なんて凄い技をやっちゃいました(^o^)






気になる方はDVDをお楽しみに♪







それから嬉しいこと二つ目!




1/21~放送の新ドラマ
【豆腐プロレス】に私も出演させていただきます。
http://www.tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestling/
ポスターのメンバーに入れていないことは
裏で映像を見て知ったので少し悔しかったけど
今日も作品に向けて汗を流して参りました!



私のペースだとしても
ここまで来られた自分を褒めたいし
支えてくれた一人一人のみんなへの感謝を胸に頑張ります!
全国ネットだから皆、楽しみにしていてね。
本当に嬉しい!!!!!














そして3つ目!!!




NHK紅白歌合戦出場のための投票が行われていますが
中間発表がありました。
私の名前が呼ばれてとても嬉しかったです。
ありがとう!!!





でも
中間発表は確定じゃないということへの
不安と安心が入り混じっているのが
今の正直な気持ち。





あれ?SKEが5人…という不安。
このまま自分が300人以上いるメンバーで
48人の中に残れるか。という不安。




でも本番はまだ先だから
SKEがまだ巻き返せるんじゃないか…という期待と安心。





全員がライバル。
そのバチバチ感が昨日のステージには確かにありました。




諦めたらそこで終わり。
気を抜いたらそこで終わり。






幸か不幸か
本当に今回私たちにとってのNHK紅白は
そういう場なのだと思います。






でもSKE、、
まだまだこんなもんじゃない!!
そう思ってもいいですか?






幸せなことに
SKEで出逢えた皆さんと私たちは
悔しい気持ちも不安な気持ちも含めて
今一つになれてると思うんです。






私はいつも
他のメンバーの握手レーンから出てくる皆さんが
幸せな表情をして帰って行く姿をいつも見てる!
(私のレーンで皆が見せてくれる笑顔は更に特別だけど♪)




そしていつも感じています。
笑顔になってくれてる方は握手や劇場に会いに来てくれる方もだけど
ブログやお手紙を通じていてくれる方もいるってこと^^





想いって形になると思う。
絆も形になると思う。





私推しの方以外が
このブログを見ているかは分からないけど…
推しメンが一番に輝く姿を夢見て頑張って欲しいです!




力を合わせればまだ行ける!
まだ投票していない日本国民全員に
SKEメンバーへ投票してもらう勢いで行きましょう!!!




そして私をいつも応援してくれる一人一人の方も
このまま一緒に紅白歌合戦のステージを
目指してくださったら嬉しいです。





贅沢かもしれないけど私が輝く姿も…願ってて欲しいです!!






いつも強さと優しさに甘えてばかりでごめんね。
アイドルでいさせてくれて、本当にありがとう!















おっと。






ふざけてごめん。笑
固いブログを最後まで読んでくれたお礼の息抜き画像です。





NHK繋がりでもある
AKB48SHOW!のコント収録でのオフショットです。







では…






大晦日の日
“投票してよかった”
その声が聞けますように。










 #須田がいる紅白選抜




※今日からテレビでの投票も始まりました!
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/akb/
ケータイで投票してくださった皆さん、アプリは消さないでくださいね*





須田亜香里




◆明日放送◆
・12/17 TBSチャンネル1にて22時30分~
ゼロポジ公演の舞台裏放送です!
私の奮闘ぶりを是非みてください!



◆配信予定◆
週刊ジョージア(妄想カノジョ)https://weekly-g.jp
15日発売のグラビアザテレビジョンでの掲載もあります。
1話12月20日(火)16:00~
2話12月22日(木)16:00~
未公開SP12月23日(金)0:00~
3話12月24日(土)0:00~


◆発売◆

・12/15【グラビアザテレビジョン】←NEW!
週間ジョージアの妄想カノジョの写真とインタビューを載せていただいています♪

・12/12【週刊ザテレビジョンお正月超特大号】←new!
ソロです!応募者プレゼントあります!
レモンにサインしました♪
ぜひ応募してね!

・2017年B2カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574346/
もしも写真集を出すなら…をコンセプトにセルフプロデュースしました!

・2017年卓上カレンダー←予約開始!
http://books.rakuten.co.jp/rb/14574282/

・11/24【TVnavi】
自分で文章書いてます。連載です。

・11/24【B.L.T.】
大矢真那さんと、高柳明音さんとアネトーク!

・11/24【100%SKE48 Vol.2】
セブンネット限定版のみ須田亜香里表紙ver
完売ありがとうございました!!!

・11/25 【ミュージカルAKB49~恋愛禁止条例~】
メイキング付きのDVDとBlu-rayです。

・来年頭 48グループ初
産経新聞出版様より
須田亜香里が自己啓発本を出版します!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~


■配信中■
・LINELIVE【コレカケルアレ】11/22放送分
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/110161

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・11/4~【愛知トヨタ】さんの新CMオンエアー開始
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
11月のウェブ動画は私です!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html