こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤

Q:好きな香り、匂い👃

だったのですが、
今日はバタバタしていて

みなさんのコメント
じっくり読むことができませんでした😢

ごめんなさいm(_ _)m


改めて香りのまとめは必ずします!

私、めちゃくちゃ気になってるんですもん!
匂いフェチみたいなところあるから😘



今日はもう締め切り時間も過ぎているので
告知など皆さんに伝えたいこと、
ドドドっとお知らせさせて下さい🙇🏻



〜お知らせ〜

❤Twitter
@saitomakiko_628

❤公式ブログ

❤トークアプリ「755」

❤SKE48Mail

❤K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤ゼブラエンジェル
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)

❤ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)

❤「ぱちんこ攻略マガジン」発売中



さて、
どどんとお知らせしちゃいます😊


⏩akb48show!さんにて
スタジオライブ収録をさせて頂きました!

12月24日オンエア予定。
この季節にぴったりなあの曲です❄

もちろんFULL ver.ですよ!
ぜひぜひ録画必須でお願いします^_^


収録が一緒だった瑠華と。
なんだか最近見るたびに綺麗になってる…気がする…
{C3215282-9C41-44E4-9403-ACD8E6324DDA}


そして明日(日付変わって今日)の14日、

⏩フジテレビ「FNS歌謡祭」に
SKE48として出演させて頂きます✨

久しぶりの冬のFNS特番です。
本当に嬉しいったらありゃしない…😣

皆さん、
こちらも録画必須です!!!

言いましたよ?!
絶対録画して永久保存して下さいね!!!



そしてそして
次の日15日に行われます

⏩akb紅白対抗歌合戦の出演も発表されました!


初めてのakb紅白!

私は他のSKE48メンバーとは違い、
竹内舞ちゃんと彩姫と3人だけ白組ですが

今回はあくまでも紅白対抗
ということで同じグループだとしても
ここは火花燃やしてガチで戦いますよ〜!

ぜひパフォーマンスをお楽しみに♪


会場のチケット販売は
全て終わってしまっているのですが、

なんとライブビューイングも行うそうで
そちらはまだ空席があるんだとか…

ぜひお近くの映画館に
足を運んで下さると嬉しいです😊

詳しくはこちらから!



と、バーっとお知らせしてしまいましたが

ひとまず
明日のFNS歌謡祭、明後日のakb紅白。

いつも支えてくださる皆さんに届くよう
気持ちを込めてやってきます(^ ^)✨

ぜひ見届けていてほしいです!
よろしくお願いします!

{1589447A-2AE0-4077-A014-D4B83EB329BB}



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:今年の一年、やり残したこと

コメント欄にてお待ちしています💛💙