こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:2016年の自分的”神ってた”出来事は?

A:たくさん挙がってたのですが
ちょいちょいプライベートなものもあったので

私的チョイスで
いくつか選ばさせてもらいました^_^

・劇場公演にたくさん入れたこと
・男性アイドルグループのファンクラブの名義が復活したこと
・成人式で大好きな中学の同級生と約6年ぶりに会えたこと
・パチンコで当たった事
・ゼロポジ公演が当たったこと
・SKEに出逢ったおかげで寿命が延びたこと(余命宣告されたのに過ぎちゃった)
・流れ星を見たこと
・恋のお縄の銭をゲットできたこと
・広島カープが優勝したこと←間違えない
・正社員に復帰できたこと
・SKEを通じて多くの知り合いができたこと
・ご当地アイドルになれたこと
・二人から告白されたこと

とここに書ききれないくらい
たくさんの神ってる出来事があったんです😊

劇場やコンサート関連が一番多かったかな。
すごくいい席だった!的なやつ(^ ^)


コメントの中にね
・真木子がキャプテンに選ばれたこと
・真木子が選抜になったこと
・真木子と出逢えたこと

っていうのをたくさんたくさん見つけて
本当に本当に嬉しかったです(>_<)

そうやって思ってくれて、ありがとう✨


私もやっぱり
キャプテンと選抜は神過ぎた出来事でした。

奇跡と呼ぶにふさわしいと思ってたけど
来年の一年はこれを証明して行きたいと思う。

叶え甲斐、達成し甲斐、
めちゃくちゃあることじゃない?


とはいえ2016年、
結構駆け抜けた一年だったなぁ、と。

あっという間だった!本当に!!!


ってまだ振り返って
染み染みするのは早いかな…?

でもそんな時期ですよね。


いろんなこと想い出すなぁ。

またぼちぼち振り返っていきますか😊



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中



さて、今日はチームE公演でしたー!

研究生MC、8期研究生から
小林樺乃ちゃんが出演してくれました。

本番前、初めて話したんだけど
とってもしっかりしてて
ハキハキ喋って沢山笑わせて貰ったんだけど

天然で抜けてるところが
ありすぎるらしく驚きました😂笑

良かったらアーカイブ見てみてね^_^💞
(安定の写真撮り忘れ…😭すまん。)



そして今日は久々に
「1994年の雷鳴」やりました😊

ひゃー!緊張した…。

けどね、今日も
さいっこーに気持ちよかった!!!

毎回毎回こうやっていってるから
最高のパフォーマンスを
その度に更新出来てるんだと思うと
嬉しい気持ちになりますね😌

どうだろう。
どう見えてたかな?🌟

髪型もカッコよく見えるように
ポンパでイカつくしてみましたー!
(衣装が違うくてごめんね😣)
{21FF722C-ADE2-4BC2-8B1A-182BE809A25A}

{2E13262F-038E-40B4-A690-3DEDE5C5BE06}





さて、今日、4.5日ぶりに
なごやに帰ってきたわけなのですが、
また明日から長旅が始まります😊

お風呂はいって荷造りして…
バタバタしますが

久々に自分のベッドで寝れるので
少しワクワクしています☺️笑

皆さんもしっかり休んで下さいね😌💕



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:好きな香り、匂い👃

コメント欄にてお待ちしています💛💙