こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子ですー!


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:SKE48に来年やって欲しいお仕事、企画!

A:・運動会
・ミニ握手会の復活
・TV番組
・全国握手会
・全国ドームツアー
・リクエストアワー
・ミニライブ
・観光バスツアー
・ミッドナイト定期公演
・クイズ王選手権
・個人のネームバリューを上げていくこと
・ファンミーティング
・ドッキリ
・バラエティ
・ミュージカル
・野外ライブ
・ソロコンサート
・ユニットコンサート
・美浜海遊祭
・長時間特別番組
・写真会
・サイン会
・ドラマタイアップ
・ニコニコ生放送
・CM出演
・〇〇大使就任
・文化祭
・飲酒イベント
・〇〇選抜公演
・地元の地域発展のための活動
・ボーリング大会
・ドラゴンズ戦観戦ツアー
・鉄道ツアー
・豊田スタジアムコンサート
・ユニットシングル発売
・シュミレーションゲーム
・NHK紅白歌合戦出場
・トークイベント
・レゴランドとコラボレーション
・ファッションショー
・温泉リポート
・横浜アリーナコンサート
・AiiAスペシャルライブ
・マジすかSKE版
・チーム曲
・武道館コンサート
・各地で全国握手会
・K'z station公開収録
・女性限定公演
・飲食店プロデュース
・ハーフタイムライブ
・オールナイトニッポン
・アリーナツアー
・出張公演
・バーベキュー
・花火大会


と、皆さんが今後のSKEに
これだけの期待を寄せて下さっていること
とても有難いと同時に心強く思います!

どの案も魅力的で
可能性は決して0%ではないということ。


そんな皆さんのコメントを見ていたら
いくつもの不可能を可能にしていく
攻めの2017年の一年になればいいな。と
そう背中を強く押される気持ちです^_^

ありがとう!
皆さんの意見を参考にしながら、
共に歩む未来を創り上げましょう!!



そんな今日は大阪全国握手会でしたが、
ミニライブのラストに
湯浅支配人から発表がありました。

【2ndアルバム 2017年2月22日発売決定!】

安心してくださいね、
これはもう決定事項です!

この日程に向けて
多くの方が動き出してくれています。


長らくお待たせして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

2月18日の全ツ再開と共に
2017年も勢い付いていきますよ〜〜!

スタッフさんのお話によると
アルバム発売に寄せて
様々なイベントなども検討中だと…。

皆さま、これは乞うご期待!


{976E5CF5-77C8-4C7A-8154-98C24CA30934}




そして握手会、
色んなメンバーと一緒に握手しましたが

それぞれのファンの皆さん、
仲良くしてくれてありがとうございました✨


合間のカラオケブースでは
大好きなBuono!さんの初恋サイダーを!
{A798778A-D3C7-4E8C-BF2A-4DFEE3988A77}



美奈ちゃんのロマンスのスタートを見届けて
みこってぃのあゝ無情を見届けて(笑)
みこってぃとLOVEマシーンをデュエット!

たくさんのコール、合いの手、
ありがとうございました(^ ^)🌟

めちゃくちゃアツくて楽しかった!😣💕


本当に個人的な趣味だし
自己満やったのにありがとうございました!



〜お知らせ〜

❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
http://youtu.be/beVadlapkxU

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎「ぱちんこ攻略マガジン」発売中




さて!!!

「SKE48 MV COLLECTION〜箱推しの中身〜」

LINELIVEの時に着用した
はにかみロリーポップの衣装を…🍭

{A2EC1CBE-8FD1-4ECE-99D5-A1CF818ADFEC}

{A6284EFE-FD5C-4B0F-BA87-58C4ED175B9E}



やっと載せれました(^ ^)💕

メンバーにも、
「それ、やっぱりかわいい!」と好評!

古畑奈和ちゃんなんかには
「その衣装、昔ずっと憧れでした」と😳

そんなに時も経ったもんだなぁ〜と。
約4年前ですからね。シミジミ。


MVCOLLECTIONを発売を機に
ファンの皆さまにも隠れた昔の名曲を知って頂けたらなぁと思って…😌

ぜひ色々見返して見てくださいね^_^❤️

{A0BBA587-1E1C-4F70-B965-ADDE6AA9B4EF}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせ👩🏻💓👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

ファンの方から頂きました。

Q:2016年の自分的”神ってた”出来事は?

コメント欄にてお待ちしています💛💙