こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます☺︎



今日は大阪で全国握手会🙌💕

きてくださった皆様
ありがとうございました!


まずはミニライブ!
“金の愛、銀の愛”をフル尺で披露し
あと私は
“12月のカンガルー”と“SKE48”を踊りました✨

“絶滅黒髪少女”を披露したメンバーがいて
黒髪のメンバーが選ばれる
条件だったらしかったんだが…


日高なんと選ばれず。。

染めたことないっつーのっ!!!!!(笑)

確かにジゲが色素薄めで茶色っぽいけど… 
だから
寂しくステージ裏で踊ってました😂(笑)


でも
大阪だから難波さんの歌歌うのもいいね!



衣装もちょっと早めのクリスマス意識で
可愛いのを着ちゃいました🎅🎄💝

今回はこの衣装で握手しましたよっ!
{5ACBF7CC-3D0B-42BC-B9E7-B13468573B57}


(あさなさんも黒髪だけど…
自分では少女じゃないから歌えなかったんだって言ってた😂)


1発目は
内山命さんと上村あゆかちゃん

2発目は
山内鈴蘭さんと井田玲音名ちゃん

ラストは
斉藤真木子さんと北川綾巴ちゃん


といったメンツでやらせていただきました💞



それぞれのファンの方
初めて来てくださった方
私のファンの方
来てくれた全ての方ありがとうございました!


楽しくて
ほんとに楽しくて!

アトラクションにも顔だしてみたり
一緒に楽しい時間を
過ごせたかなと思っております💭


またの機会を楽しみにしております。




外はとっても寒くて
握手するとき、
手が冷たい方がたくさん。

本当に無理しないであったかい格好して
風邪はひかないようにしてくださいね😢

まだ冬始まったばっかりだし
風邪も流行りだしちゃうからさ。。


私もを気をつけるから!
皆さんもね!
{786FA9F2-A733-4071-AF41-9B38E292E3B4}





では。
おやすみやさい😪💭💓





Byゆづき